2017年10月19日

ニャンまげとツーショット♪

2017年9月22日

前回に引き続き江戸ワンダーランド 日光江戸村散策です(^^)/

6月に行った時には、散策することができなかったエリアを散策しま~す。

20171019A_20170922_1078

奥に見える橋が日本橋ですよ

20171019B_20170922_1110

景色を眺めていたら舟が!

この屋形船600円で乗ることができます。

次回は乗ってみたいです(*^^*)

20171019C_20170922_1134

今回は食も楽しみました♪

写真に写っているお店には釜飯と書いてありますが、他にもお店は沢山!

お蕎麦、煎餅、焼き鳥、甘味処などなど...。

何を食べようか迷いますね(^-^)

私は三食団子をチョイス♪

甘すぎず、さっぱりとした味で美味しかったですよ

20171019D_20170922_1297

ここは鍛冶屋さんの前ですよ(^-^)/

20171019E_20170922_1334

町娘になりきっています(*^^*)フフフ♪

20171019F_20170922_1337

和服の振り向きポーズは、帯の結びが見えるのがポイントですよね(^^)/

20171019G_20170922_1408

ニャンまげとツーショット♪

「一緒に、にゃんにゃんポーズをして欲しい」とスタッフさんに言われ、私も照れながらにゃんにゃん

20171019H_20170922_1454

もう閉園の時間が迫ってきました。

楽しい時間は過ぎるのが早いですね

20171019I_20170922_1488

もちろんお土産も買いましたよ♪

これも楽しみの一つです(*^^*)

とち餅と、ニャンまげのクランチチョコを買いました(^^)v


とても楽しい一日でした♪

また町娘になりに行きたいと思います(*^^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 02:13|PermalinkComments(0)時代劇 

2017年10月16日

今年2度目の日光江戸村

2017年9月22日

栃木県日光市にある江戸ワンダーランド 日光江戸村へ行ってきました(^-^)

今年2度目の来園です。

前回とても楽しかったので、また行きました♪

20171016A_20170922_0724

前回とは違う着物と帯ですよ(^-^)/

20171016B_20170922_1000

帯の結びも前回と違うんですよ♪

20171016C_20170922_0726

長襦袢の衿も朱色に変えてみました

20171016D_20170922_0739

前回は時間の関係で行けなかった園内の奥を先に散策します。

まずは日本橋から♪

20171016E_20170922_0767

ここから先は、初散策です♪

日本橋を渡ってすぐ、南町奉行所があります。

着いた時には、すでにお芝居が始まっていました(^^)

日光江戸村では、色んな所でお芝居をやっているんですよ

20171016F_20170922_0813

屋敷に入ると博物館になっていましたよ(^-^)

あっ!そうそう、この写真から頭に櫛が飾ってあります

櫛がすぐに落ちてしまうので外していたんですよ

やっぱり櫛が飾ってある方が良いですね

今度は、ヘアピンなどで止めておこうと思います(^_^;)

20171016G_20170922_0960

腰を掛けてポーズ♪

次回へ続く♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 01:43|PermalinkComments(6)時代劇 

2017年10月10日

野鳥のサギとツーショット♪

2017年9月16日

清澄庭園散策の続きです(^^)/

最初の写真は、振り向きポーズから

20171010A_20170916_0334

よ~く見ると、写真中央より少し右の岩の上にサギがいるんですよ(^^)/

見つかりましたか?

20171010B_20170916_0387

同じ場所で、今度はアップ

20171010C_20170916_0400

サギが近くにいたので撮りました~

ちょっと離れてるけどツーショット 

20171010D_20170916_0411

今度は全身を入れてポーズ♪

20171010E_20170916_0428

雨が降ってきましたが、すぐに止んできて撮影を再開できましたよ

20171010F_20170916_0505

雰囲気が良い橋を発見!

あの橋の上で撮影してみましょう~(^^)/

20171010G_20170916_0506

ここがさっきの橋の上です(^^)v

20171010H_20170916_0520

最初は橋の中央で撮り、今度は端へ。

同じ橋の上ですが、雰囲気が変わって良いですね(*^^*)

20171010I_20170916_0560

閉園の時間が迫ってきました。

出口へ向かう途中彼岸花を発見

最後はお花を入れて撮り、清澄庭園散策を終えました(^-^)

この庭園は整備されていて、とても綺麗です。

お勧めですよ(^^)v


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 02:23|PermalinkComments(4)小紋