2014年12月08日

エリザベスの日帰り旅行♪

2014年11月16日

エリザベスの日帰り旅行に初参加しました 。

天気は晴れて、それほど寒くもなくで良い行楽日和でした(^^)

行先は三浦半島、神奈川県三浦市です。

三崎港に到着♪
昼食までの時間にプチ撮影会を行いました(*^_^*)

20141208A_20141116

20141208B_20141116
(三崎港にて)

三崎はまぐろ料理のお店がたくさんあるんですよ(^_^)

私達が行ったお店の目玉はまぐろのかぶと焼です。

20141208C_20141116

大きいですね~ (^^)
これを店員さんが分けてくれました。
とても美味しかったです(*^_^*)

刺身に煮物に色々と、まぐろづくしのお料理はボリュームが凄くて食べきれませんでした(^_^;)
行く機会がありましたらまぐろ料理お薦めです(^^)

昼食後は横須賀市にある「くりはま花の国」へ行きました。

季節外れということもあってお花は殆ど咲いていませんでしたが丘からの眺めが良かったです。

20141208D_20141116

数少ないお花発見!

20141208E_20141116

ハーブ園のエリアで撮影会を行いました(*^_^*)

20141208F_20141116

背景をぼかすと印象も変わりますね(^^)

20141208G_20141116

20141208H_20141116

移動中も撮ってくれました♪

次回へ続く

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 01:28|PermalinkComments(8)ワンピース 

2014年12月02日

楽しい撮影♪笑顔も自然に(*^_^*)

4月からブログを始めて、読み返してみると「私の表情も変わったな」と感じます。
初期の写真を見ると表情が硬かったりで、緊張している様子が分かりますね(^_^;)

撮影回数を重ねると徐々に撮影そのものが楽しくなって、笑顔が良く出せるようになってきました(*^_^*)

撮影後に写真を見て「ブログに掲載したいな」と思う写真の枚数も増えてきましたよ(*≧∀≦*)

今後も色んな衣装を着て撮影し、たくさん写真を掲載したいと思います(^-^)v

今回も写真を掲載したので是非見てください♪

20141202A_20141031

最近よくする、ほっぺに指当てポーズ♪

20141202B_20141031

20141202C_20141031

ちょっとワイルドな感じですね(^^)

20141202D_20141031

今度はお上品に(*^_^*)

20141202E_20141031

足を組んでリラックスしながらお話ししているみたいですね。

20141202F_20141031

20141202G_20141031

斜めに撮ってもらうのも、可愛らしい感じがして好きです(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック

2014年11月28日

お気に入りのジャンパースカート♪

原宿散策した時の服装でスタジオ撮影しました(*^_^*)
カチューシャだけ違うものを着用しています。

20141128A_20141031

このジャンパースカートは、とても気に入っていてお出掛けする時によく着ます♪

20141128B_20141031

スカート広げポーズ(*^_^*)

20141128C_20141031

20141128D_20141031

動きがあるポーズは元気良く見えますね(^^)

20141128E_20141031

椅子に座っての馬乗りポーズは初めてかな?(^^)

20141128F_20141031

最後はアップで。
会話をしているかのようなアングルと目線ですね(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

mixiチェック