2014年08月06日

ふなっしー、ヒーローインタビューする

2014年7月14日

前日の記事からの続きで、マリーンズ戦でのふなっしーイベントについて書いていきます。

QVCマリンフィールド花火ナイターという恒例の打ち上げ花火でおよそ300発打ち上げます。
今年は7月5日~9月26日行われます。
この日は打ち上げのセレモニーにふなっしーが加わりました。

20140806A_20140714
(花火打ち上げ前の様子)

最後のイベントはマリーンズが勝利した場合、ふなっしーがヒーローインタビューするというものです。
結果は?

下の写真のとおり1対0でマリーンズが勝利しました(*^_^*)
マリーンズファンだけでなくふなっしーファンもホットしたことでしょうね♪

20140806B_20140714
(ヒーローインタビューを受ける勝利投手のルーキー石川 歩投手)


20140806C_20140714
(ヒーローインタビューを受ける決勝打を打った加藤 翔平選手)


(ヒーローインタビューの映像)
注意:音声有り動画です

ふなっしー一色の一日で今までとは違った楽しさがありました。

今度は殿モードではなく姫モードで観戦したいです(*^_^*)


おまけ
今までの記事には全て私の画像があったので、この記事だけ無いのはなんとなく寂しいので、記事とは全く関係ありませんがおまけの一枚を貼らせてください(^_^;)

20140806D_20140626


この格好で見に行く訳ではありませんよ(^_^;)
関東は猛暑が続いています。
最後に涼しげ?な一枚を(^^)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

mixiチェック
ryokochan8 at 01:29|PermalinkComments(8)メイド服 

2014年08月05日

ふなっしー、ウグイス嬢&始球式に挑戦

2014年7月14日


マリーンズVSホークスの試合を見に行って来ました♪
ただし♂モードで(^_^;)
今シーズン2試合目の観戦です(試合前中止を除く)

ふなっしーが再びQVCマリンフィールドへ来てくれました(*^_^*)

4月の時は雨天の為、試合前中止となりがっかりしたところ大雨の中、始球式やって盛り上げてくれました。

今回は天気の心配はありません。
前回と同様野球ファンだけでなく、ふなっしーファンも大勢来場しています。
ふなっしーグッズが飛ぶように売れていました(^_^;)
私はふなっしーとマリーンズのコラボキャップを買いました♪


キャップを被っての撮影はしたことが無いので、後日スタジオで撮影しました(*^_^*)

20140805A_20140714

20140805B_20140714

横道に外れましたがここからが本題です。
前回同様ふなっしーがマリーンズのスターティングメンバーの発表を行いました。


(スターティングメンバー発表)
注意:音声有り動画です

20140805C_20140714

スターティングメンバー発表後の様子です。

プレイボールの時間が近づくといよいよ始球式です(^^)


(始球式)
注意:音声有り動画です

今回もゴロになってしまいましたが、そこがまた可愛いかも(^^)

今回は始球式までを書きました。
次回へ続く♪


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

mixiチェック
ryokochan8 at 01:27|PermalinkComments(4)ワンピース 

2014年08月01日

浴衣買いに行って来ました♪

2014年7月26日

和服専門店に浴衣と帯を買いに行って来ました(*^_^*)

20140801A_20140727

濃い色で清楚系かピンク色の可愛い系のどちらを買おうか迷いました。
ピンク色は浴衣だけでなく、洋服も持っていないので、薄いピンク色の記事に花柄の浴衣に決めました。

20140801B_20140727

帯は逆にハッキリした色が良いと思い濃いめの赤色を選択しました(^^)

20140801C_20140727

着付けてもらって分かったのですが、この帯私には長過ぎてかなり余ってしまいました(^_^;)
帯を締めるアレンジパターンが増えるのは良いのですが少々大変です。

20140801D_20140727

八重歯が見えてますね。
実は左右に1本ずつあります(*^_^*)

20140801E_20140727

和服姿での正座って好きです。
清楚な感じがしませんか?

この浴衣を着て、さっそく8月1日に花火大会に行って来ます(*^_^*)


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

mixiチェック
ryokochan8 at 02:22|PermalinkComments(8)浴衣