2014年12月25日

和風クリスマス?

2014年12月7日

クリスマスはいかがお過ごしですか?
街中のイルミネーションが綺麗ですね(^^)

女装サロンも12月に入ってからクリスマスツリーが飾られていました。

サロンに和服が好きなお友達がいます。
その方と一緒にクリスマスツリーを入れて写真の撮り合いっこをしました(*^_^*)

20141225A_20141207
 
私は振袖を着ていたので、クリスマスツリーとは合わない気が(笑)

しかしこのミスマッチが面白くて撮影は二人で盛り上がってきました(^^)

20141225B_20141207
 
 20141225C_20141207

「和服姿でツリーの飾りつけしたら面白いかも」ふと思いつきました。(^^)

飾り付けているふりして写真撮影♪

20141225D_20141207

「自然な表情で撮ってみよう」とは思ってもカメラを意識しちゃいますね(笑)

20141225E_20141207
 
 和服とクリスマス、今まで考えたことが無いこの組み合わせがとても楽しかったです(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*) 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

mixiチェック
ryokochan8 at 11:05|PermalinkComments(12)振袖 

2014年12月24日

色んな座りポーズ♪

前回と同じ衣装で、座りポーズの写真を掲載しました(*^_^*)

今まで掲載していないポーズもあります♪

20141224A_20141130

ぶりっこ?なポーズ(^^)

20141224B_20141130

ペタンと座って、何かを訴えているような表情ですね(*^_^*)

20141224C_20141130

体育座り♪

20141224D_20141130

手を膝の下で組むポーズは、あまりやった記憶ないので新鮮感じがしました(^^)

20141224E_20141130

座って色んなポーズを取るのも、可愛く見せる系だったりお色気系だったりと、パターン豊富でとても楽しいです(^^)v

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

mixiチェック
ryokochan8 at 02:52|PermalinkComments(8)ワンピース 

2014年12月21日

11月のお出掛けファッション

11月のお出掛けファッションを掲載します(*^_^*)
撮影は11月30日にスタジオにて行いました。


20141221A_20141130

一見寒そうに見えますが、生地は厚めの秋冬物です。
これにパーカーを着れば秋のお出掛けは大丈夫です(^^)v

20141221B_20141130

20141221C_20141130

秋冬物のワンピースとは言っても、10月以降は羽織るものが必須のワンピースです。
その訳は?

20141221D_20141130

実は半袖なんです~(^^)

20141221E_20141130

重ね着を上手くすれば、真夏を除いて着れそうですね(^^)v

20141221F_20141130

9月ならこのワンピースにサンダルでも良さそうです(^^)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 11:59|PermalinkComments(8)ワンピース