2014年08月05日

ふなっしー、ウグイス嬢&始球式に挑戦

2014年7月14日


マリーンズVSホークスの試合を見に行って来ました♪
ただし♂モードで(^_^;)
今シーズン2試合目の観戦です(試合前中止を除く)

ふなっしーが再びQVCマリンフィールドへ来てくれました(*^_^*)

4月の時は雨天の為、試合前中止となりがっかりしたところ大雨の中、始球式やって盛り上げてくれました。

今回は天気の心配はありません。
前回と同様野球ファンだけでなく、ふなっしーファンも大勢来場しています。
ふなっしーグッズが飛ぶように売れていました(^_^;)
私はふなっしーとマリーンズのコラボキャップを買いました♪


キャップを被っての撮影はしたことが無いので、後日スタジオで撮影しました(*^_^*)

20140805A_20140714

20140805B_20140714

横道に外れましたがここからが本題です。
前回同様ふなっしーがマリーンズのスターティングメンバーの発表を行いました。


(スターティングメンバー発表)
注意:音声有り動画です

20140805C_20140714

スターティングメンバー発表後の様子です。

プレイボールの時間が近づくといよいよ始球式です(^^)


(始球式)
注意:音声有り動画です

今回もゴロになってしまいましたが、そこがまた可愛いかも(^^)

今回は始球式までを書きました。
次回へ続く♪


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

mixiチェック
ryokochan8 at 01:27|PermalinkComments(4)ワンピース 

2014年08月01日

浴衣買いに行って来ました♪

2014年7月26日

和服専門店に浴衣と帯を買いに行って来ました(*^_^*)

20140801A_20140727

濃い色で清楚系かピンク色の可愛い系のどちらを買おうか迷いました。
ピンク色は浴衣だけでなく、洋服も持っていないので、薄いピンク色の記事に花柄の浴衣に決めました。

20140801B_20140727

帯は逆にハッキリした色が良いと思い濃いめの赤色を選択しました(^^)

20140801C_20140727

着付けてもらって分かったのですが、この帯私には長過ぎてかなり余ってしまいました(^_^;)
帯を締めるアレンジパターンが増えるのは良いのですが少々大変です。

20140801D_20140727

八重歯が見えてますね。
実は左右に1本ずつあります(*^_^*)

20140801E_20140727

和服姿での正座って好きです。
清楚な感じがしませんか?

この浴衣を着て、さっそく8月1日に花火大会に行って来ます(*^_^*)


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

mixiチェック
ryokochan8 at 02:22|PermalinkComments(8)浴衣 

2014年07月29日

朝顔市へ行って来ました

2014年7月6日

東京都台東区で行われる、入谷朝顔まつり(朝顔市)に行って来ました。

このお祭りは毎年7月7日を挟んで3日間開催されます。(7月6日~7月8日)
曜日は関係無いため、平日仕事の人は行きづらいかもしれません。
今年は初日の6日が日曜日の為、特に人が集中して大混雑です(>_<)

言問通り(ことといどおり)の一部が歩行者天国になっています。
それでも朝顔をじっくり見ていられない位の混雑でした。

20140729A_20140706
(言問通りにて)

笑顔とポーズが可愛い一子さん。
私も見習いたいです。
普段はいっちゃんと呼んでいます(*^_^*)

今回掲載した3枚の写真はいっちゃんから頂いたものです。
ありがとう♪

20140729B_20140706
(言問通りにて)

その後は「入谷鬼子母神」の名称で有名な真源寺でお参りしました。
手に持っている袋は、その境内で売っていたきび団子です。
程良い甘さで美味しかったです♪

20140729C_20140706
(かっぱ橋本通りにて)

お寺を後にして下町七夕まつり会場へ。
このお祭りは1週間開催されますので、会場は比較的歩き易かったです。

ここで初めて目にする物が!
それはポン菓子機です。
お米のお菓子を作る機械で、出来あがる時に「ポン!」という大きな音がなります。
昔は駄菓子屋さんにあったようですね。

残念ながらポン菓子機は人混みで撮影出来ませんでした(>_<)
でも出来あがる瞬間の音を聞けたのは貴重な体験でした(^^)



↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

mixiチェック
ryokochan8 at 01:43|PermalinkComments(4)浴衣