2014年10月13日

セーラー服も中間服に衣替え♪

朝晩は肌寒くなってきましたね。
セーラー服も長袖に替えました(*^_^*)

20141013A_20140921

このセーラー服は夏服を長袖にした物で、中間服と呼ばれています。
ちょっと肌寒い今の季節にピッタリですね。

でも中間服を採用している学校は多くないようです。

20141013B_20140921

20141013C_20140921

20141013D_20140921

熊のぬいぐるみを抱いています♪

20141013E_20140921


中間服の季節は短く、もうすぐ冬服ですね(^_^;)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

mixiチェック
ryokochan8 at 17:33|PermalinkComments(4)セーラー服 

2014年10月11日

野球見に行くもチケット手に入らず(>_<)

2014年9月28日

千葉ロッテマリーンズの里崎選手の引退試合を見に行って来ました(*^_^*)
...がしかし、前売り券も当日券も売り切れで買えませんでした(>_<)

里崎選手はロッテの正捕手としてだけでなくWBCでも活躍し、実力も人気もありました。
対戦相手のオリックスバファローズは優勝争いしていましたし、チケットが手に入らないのは覚悟していましたが残念です。

このまま帰るのは、もったいないですよね。
気を取り直して記念撮影♪

20141011A_20140928

私の左側、丁度写真の範囲から外れた辺りでテレビ撮影をしていて「声を掛けられたらどうしよう」と、ちょっとドキドキでした(^_^;)
左向くと撮影しているんですもの。ロッテファンと思われる人が、カメラに向かって里崎選手へのメッセージ言ってました。

20141011B_20140928

秋のナイターは風が吹くと寒いので長袖とパーカーは必需品です(^^)

撮影が終わったら買い食いです♪
球場内だけでなく外にも沢山のお店が出ています。

食べる物を買ったら幕張海浜公園でお食事しました。
芝生の上で食べるなんてピクニックみたいですね(^-^)

20141011C_20140928

もちもちポテト!
一本がとても長く、名前の通り触感がもちもちしています。
今年は行く度に買ったお気に入りの一品です♪

20141011D_20140928

このお弁当は台湾料理の魯肉飯(ルーローハン)です。
煮込み豚肉を載せた料理で、このお弁当は他にもそぼろ、茹で卵、キムチ、ザーサイ等が載っています。
前回球場に来た時に食べて、あまりの美味しさに今回も買っちゃいました(^-^)v

試合の状況や里崎選手の打席はインターネットで見ることにしました。


(里崎選手の最終打席)

実戦練習も出来ない状況だと聞いているので、そうとう怪我の具合が良くないんでしょうね。
最後の打席は三振でしたが里崎選手らしくフルスイングで良かったと思います。
お疲れさまでした(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:31|PermalinkComments(4)ワンピース 

2014年10月08日

女装してボウリング♪

2014年9月14日

女装サロン「エリザベス」のボウリング大会に参加しました(^^)

女装して2ゲームの大会です。

初参加でちょっとドキドキ。
しかも1ゲーム目は非常にコントロールが荒れやすいので苦手です(^_^;)

20141008A_20140914
(大会開始前に記念撮影♪)

1ゲーム目は、いつもの通り安定せず9本ばかり(>_<)
2ゲーム目は、調子良くスペア、ストライクが取れて良かったです(*^_^*)

正確な点数は忘れてしまいましたが点数は次のとおりです。
1ゲーム目:126点~128点
2ゲーム目:175点~178点
結果300点越えで優勝しました(^-^)v

20141008B_20140921
(ボウリング大会表彰2014年9月21日)

表彰は後日サロン内にて行ったので服装が違います。
また画像は一緒に写っている方を配慮してトリミングして掲載しました。
またトロフィーのリボンもモザイク加工してあります。

大会終了後はみんなでお食事しました。
笑いが飛び交いボウリングもお食事も、とても楽しかったです♪
次回も参加したいと思います(^^)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック