2017年06月07日

桜姫になってみました(*^^*)

桜姫東文章(さくらひめあずまぶんしょう)という、歌舞伎の演目があります。

その演目に登場する桜姫になってみました

20170607A_20170521_7238

歌舞伎なので、もちろん化粧は白塗り。

まるで別人ですよね(^_^;)

本当に私ですよ~(^^)/

20170607B_20170521_7378

着物だけでなく帯も綺麗ですね

20170607C_20170521_7246

女形役の流し目のポーズが好きです

20170607D_20170521_7263

色んな流し目のポーズを掲載します(^^)v

20170607E_20170521_7280

角度が変わると雰囲気も変わります

20170607F_20170521_7293

今度はアップ目に

20170607G_20170521_7297

左に写っているのは打掛ですよ(^^)/


20170607H_20170521_7304

正座をして上品に

20170607I_20170521_7310

20170607J_20170521_7320

カメラから目線をそらしてみました

20170607K_20170521_7334

カメラ目線でないのも、違った雰囲気になって良いですね(*^^*)

何かを見つめているように見えます(^^)

20170607L_20170521_7342

最後はアップ目に撮影~♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:55|PermalinkComments(9)歌舞伎の女形 

2017年06月04日

お土産を買うのも楽しい~♪

2017年4月30日

今回は浅草寺散策の続きです。

本堂の西側に影向堂(ようごうどう)と薬師堂があります。

その周辺の雰囲気が、とても良かったので撮影しました♪

20170604A_20170430_8227

私の後ろには、小さな滝があります。

浅草にいることを忘れさせる風景ですよ(^-^)/

20170604B_20170430_8272

今は使われていないのかな?

滝の反対側には、古い橋が見えます(^^)

20170604C_20170430_8308

橋を渡ると金龍権現(きんりゅうごんげん)がありました。

まるでお寺のミニチュアのようなつくりですね(*^^*)

20170604D_20170430_8347

すっかり日が暮れて、人通りもまばらになってきました

20170604E_20170430_8350

高い塔はスカイツリーですよ(^-^)/


20170604F_20170430_8372

暗くなったし、そろそろ私も帰ろうかな

20170604G_20170430_8386

お買い物中~

カメラを全く意識していない、一番自然な写真です(笑)

20170604H_20170430_8392

初詣の時にも買った人形焼きです♪

前もこのお店で買ったんですよ(^^)

お店で焼いているので、その場で食べると焼きたてで美味しいですよ(*^-^*)

20170604I_20170430_8396

もう一つ買ったのがこれ!

ブラックサンダーと、雷おこしがコラボした東京サンダーです(^-^)/

触感がサクサクの、このお菓子...。

癖になる美味しさです(^-^)

旧安田庭園かたスタートした今回の散策、天気も良く最高でした

浅草寺へは何度も行ったことがありますが、服装は殆ど和服です。

洋服で行ったことがあまりないので、新鮮な感じがしました(*^^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック

2017年05月29日

浅草寺を散策しました(*^^*)

2017年4月30日

両国駅→旧安田庭園→横網町公園と散策し、再び両国へ戻ってきました。

今度は地下鉄を乗り継ぎ浅草へ向かいます(^-^)

20170529A_20170430_8081

都営大江戸線で蔵前駅向かい、そこから浅草線に乗り換えます。

20170529B_20170430_8083

浅草線に乗ると一駅で浅草に到着です♪

20170529C_20170430_8095

浅草寺に到着です(^-^)

浅草へは、年に何度も遊びに行ってますよ♪

撮影スポットが沢山あるのが魅力です(*^^*)

20170529D_20170430_8102

白い壁をバックにポーズを取ってみました♪

20170529E_20170430_8123

本堂の近くには、綺麗なお花咲いていました

20170529F_20170430_8140

本堂の横に大きな樽のような物が...。

本堂を一周してみると、色んな発見がありますよ

20170529G_20170430_8160

本堂は正面だけでなく、横からも上へ上がることが、できるようになってます(^^)/

20170529H_20170430_8166

ここからは、花やしき方面の景色を楽しむことができます

20170529I_20170430_8206

人が行き来している所が本堂正面ですよ(^^)

次回は境内をさらに奥へ進んで行きます。

つづく♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック