2017年03月14日

カラードレス姿で座りポーズ♪

前回の続きで、カラードレス姿の写真を掲載します♪

前回は立ちポーズでしたが、今回は全て座りポーズですよ(^-^)/

20170314A_20160619_6339

椅子が隠れてしまいそうな位に、スカートがフワッと広がっているのが良いですね(*^-^*)

20170314B_20160619_6342

胸のラインがポイントです。フフッ

20170314C_20160619_6346

背もたれに手を掛け、リラックスムード♪

20170314D_20160619_6348

会話も弾みます(*^-^*)

20170314E_20160619_6349

立ちあがる所かな?

20170314F_20160619_6353

ここからは下に座ったポーズですよ

20170314G_20160619_6354

広がったドレスが素敵ですね(^-^)

20170314H_20160619_6355

少々アップ目に撮影~♪

20170314I_20160619_6359

手を後ろに突いてリラックスポーズ♪

20170314J_20160619_6360

最後は、頬に手を添えてニッコリ笑顔(^-^)

とても楽しい時間を過ごしました

またドレスを着たいと思います

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック

2017年03月10日

青色のカラードレス(*^^*)

少しずつ暖かい日もあって、春が近づいているのを感じます

春というと、卒業式、入学式にお花見など色々ありますが、もう一つ大きなイベントのシーズンでもあります。

それはウェディングです

3月下旬から5月は結婚式が多いようですよ(*^-^*)

暖かくなるとイベントが増えますね♪

20170310A_20160619_6316

昨年の秋に純白のドレスを掲載したので、今回はカラードレスを掲載します

20170310B_20160619_6322

青い色がとても綺麗~(*^-^*)

腰の部分のラインもポイントですよ

20170310C_20160619_6320

ヴェールもドレスに合っていて可愛いです(^-^)

20170310D_20160619_6323

オフショルダーのデザインが、セクシーな感じがします

20170310E_20160619_6326

ドレスを持ち上げているポーズです♪

20170310F_20160619_6327

ウェディングにブーケは必須アイテムですよね(*^^*)

20170310G_20160619_6328

ブーケを胸の位置で持つと、少し違った雰囲気になります(^^)/

20170310H_20160619_6332

最後は、楽しく会話している雰囲気を演じてみました♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック

2017年03月07日

人力車に乗って浅草観光♪

2017年2月11日

東京都台東区の浅草界隈に遊びに行ってきました(*^^*)

最初に向かったのは吾妻橋です♪

20170307A_20170211_0003

吾妻橋からの見える景色は、私のお気に入りです♪

20170307B_20170211_0003

左から順番に、墨田区役所、スカイツリー、アサヒビール本社ビル、スーパードライホール(金色のオブジェがあるビル)。

この四つが並ぶアングルが大好きです

20170307C_20170211_0013

着物姿で浅草寺~吾妻橋を歩いていると、かなりの確率で声を掛けられます(*^-^*)

私は今の所100%、行く度に声を掛けられています

ナンパする人が多い?って違いますよ~

人力車での観光のお誘いです♪

3年振りかな?久し振りに人力車に乗って観光することにしました(^-^)v

20170307D_20170211_0017

30分・60分・90分、もっと長いコースもあったかな?

時間と予算に合わせてコースが選べます

観光スポットを詳しく説明してくれて、とても楽しいですよ♪

20170307E_20170211_0018

吾妻橋から浅草寺をぐるっと回り、六区、浅草公会堂を通り、浅草寺雷門付近まで戻ってきました。

着物姿で人力車に乗っていると、まるでお姫様になった気分です

最後に人力車を引いてくれた、お兄さんと撮影しました(*^-^*)

とても楽しかったです♪

今度は、今回と違うコースを人力車で回ってみたいです

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 21:01|PermalinkComments(8)小紋