2014年04月13日

はじめまして

20140413_20131215

はじめまして、りょうこです。
日々感じたことやお気に入りの写真をアップしたり自由気ままに書いていきたいと思います。
宜しくお願い致します。


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

mixiチェック
ryokochan8 at 15:58│Comments(4)振袖 

この記事へのコメント

1. Posted by TOKIO   2014年09月15日 23:37
5 はじめまして、りょうこ様
偶然このブログを見つけました。
とても御綺麗なので見入ってしまいました。
特に振袖の御写真が素敵過ぎます
こんなにも振袖が似合う女装子さんはなかなかいないと思います!(御世辞ではありませんよ!)
これからもちょくちょく御写真を見に来させて頂きますので、よろしくお願い致します。
2. Posted by りょうこ   2014年09月16日 00:55
5 TOKIOさんへ

はじめまして(*^_^*)

読むのが照れてしまうくらい、たくさんの嬉しいコメントありがとうございます(^-^)
とても励みになります。

是非また見に来てください(^-^)/
宜しくお願いします(^^)
3. Posted by 可愛くなりたい   2016年11月07日 17:13
ここからスタートされたのですね(^-^)v

青と水色の生地に白の葉の模様、薄ピンクの帯揚げと帯締め、薄い金色?の帯の振袖姿だったのですね♪
4. Posted by りょうこ   2016年11月08日 19:49
可愛くなりたいさんへ

はい♪私のブログ最初の記事です(^-^)
2014年の初詣は、この振袖を着て行ったんですよ♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字