2014年04月19日

女装サロンデビュー

20140419_201308

2013年7月から本格的に女装を始め2014年4月にブログも始めました。
まずは今までの思い出を書いて行きたいと思います。たくさん書いて早く現在に追いつかなくては(^_^;)

2013年7月21日ついに女装サロンデビューしました(^^)v
今回掲載した写真は、その時着た衣装です。
女装サロンデビューを記念して名刺も作成しました。

過去に2度コスプレをしたことがあったので、女装することに抵抗はありませんでしたが他のお客さんとお話し出来るのかがとても不安でした。
そこは勇気を振り絞って東京の浅草橋にある女装サロンへ(ドキドキするよ)
でもその心配とは裏腹にスタッフさんは優しく、お客さんも積極的に話しかけてくれて楽しい時間を過ごすことが出来ました。

女装デビューする方は、なかなかお店に入る事を決心出来ずに、うろうろして結局帰ってしまう方もいるようですよ。
女装サロンに興味がある方は心配しなくても大丈夫ですよ。
私はおとなしい性格ですが、そんな私でも楽しく過ごせたのですから。
是非一度行ってみてください。



↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

mixiチェック
ryokochan8 at 18:21│Comments(7)メイド服 

この記事へのコメント

1. Posted by ソンミョン   2016年04月21日 15:41
5 こんにちわ、りょうこさん。ソンミョンです。実は今月の17日に遂に、女装をカミングアウトしました!。相手はなんと私の実家の母です!。本当は父にもカミングアウトしたかったのですが、夜遅ったのか既に寝てました。最初母は、案の定ビックリし、若干複雑な表情というか、呆れが顔でしたがこれと言って抵抗はなく、まぁしゃあないなぁ~的なところでした。しかしりょうこさんも観てくれた、私のBlogの振袖女装の画像を母に見せたら、表情や態度が変わり、母曰く「私の若い頃に似ていてそっくり、可愛いじゃない、これは本当にあんたなの?」と聞き返した程でした。話しも少し盛り上がり、無事に丸く収まりました。最初はもの凄い剣幕で怒って来たり、最悪勘当?という事も考えた程でした。しかし予想とは裏腹に無事に話しが終わり、実家から自分のマンションへ足取り軽く戻れました。これからは堂々と女装外出が出来て安心出来ます。
2. Posted by りょうこ   2016年04月21日 19:31
ソンミョンさんへ

こんばんは(^^)/

ついにカミングアウトしたんですね。
お母様に理解してもらえて良かったですね(^^)v

カミングアウトは勇気がいります。
ソンミョンさんも勇気を出しましたね(*^^*)
良い結果で良かったです(^-^)

ソンミョンさんのことを理解してくれた、優しいお母様を大事にしてくださいね(^^)
女装ライフを楽しんでくださいね♪
3. Posted by ソンミョン   2016年04月21日 21:55
5 メッセージ有難うございます。今月の17日にカミングアウトしました。奇しくもこの日は私が女装男子デビューしてちょうど3ヶ月目でした。まぁ何も悪い事していないから堂々としても良いだろうと判断しました。こそこそやるぐらいならカミングアウトしてすっきりした方が良いかなと思いました。ちなみに今日知り会いに女装して会いに行きました。
4. Posted by りょうこ   2016年04月23日 13:31
ソンミョンさんへ

ご家族にも、お友達にも理解してもらえて良かったですね(^-^)
5. Posted by ソンミョン   2016年05月06日 12:56
5 こんにちわ、りょうこさんおはようございます。実は前回知り会いに、会いに行く前にLINEで「今日会った時絶対に驚かないでよ、驚くかもしれないが、世の中こういう奴もいるんだなと、とってくれれば有難い」と送ったら、知り会いから「まさか女装してくるのか?」と返事が来たのです。そう既に感ずかれていたのです。私は「とにかく待っていて」と返事をし、実際に女装子姿で行ったら案の定やっぱりという感じで知り会いは見ていました。中にはそうやって見破る人もいるんですね。
6. Posted by ソンミョン   2016年05月06日 13:02
5 しかし知り会いは、いつも通り接してくれて、「ごめんね、こんな気持ち悪い姿して来て」と話すと知り会いは「別にいいんじゃない、お前がやりたければ、それでいいんだし別に女装するのは犯罪じゃないから」と言って来られたのはとても嬉しかったです。その後色々と質問されましたが。
7. Posted by りょうこ   2016年05月07日 09:58
ソンミョンさんへ

こんにちは(^^)/

ふふふ♪
「会った時絶対に驚かないでよ」で気が付くとは、勘が鋭いですね。
女性らしさを感じることがあったのかもしれませんよ(*^^*)
例えば仕草とか♪

実際に会った時に理解してもらえて良かったですね(^^)
優しくて良いお友達ですね(*^^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字