2014年04月27日

初めての女装外出でハプニング?

20140427A_20130824

2013年7月27日に初めて女装して電車に乗ってみました。
もうドキドキです。しかし通過電車を待っている時にハプニング発生!

ホームドアもあるし何も気にしないでボーっとしていたら快速電車が通過した瞬間に風がスカートをめくりあげ、私は反射的に前を抑えましたが後ろはガード出来ず(涙)
ホームドアがあるからと油断していました(>_<)

後ろの学生さん達に大サービスしてしまうことに、但し正体に気づかなければ(笑)
世の中知らない方が幸せってこともありますよね(^_^;)

これで緊張の糸が切れ平常心でお出掛けを楽しみました。
今後は気をつけなくては...。
女装初心者の方は強風に気をつけてくださいね。

20140427B_20130824

失敗談と言えば知り合いのニューハーフさんからハイヒール履いて派手に転倒して怪我したことがあると聞きました。
走ったり、階段歩くのは注意しないとですね。

他の方の失敗談を聞くことも大変参考になりますよ。



↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

mixiチェック
ryokochan8 at 23:41│Comments(3)ワンピース 

この記事へのコメント

1. Posted by しん   2016年07月09日 21:40
5 女装時は楽しいけど強風でスカートめくれないように気をつけないと、特に電車はスピード速いので油断は禁物です。
2. Posted by りょうこ   2016年07月10日 04:51
しんさんへ

風の強い日はもちろんですが、地下鉄のエスカレーターとかも注意ですね(^_^;)
3. Posted by しん   2016年08月20日 23:57
5 そうですね、地下鉄の階段などは下からパンツ見えたりする可能性あるので気を付けたいです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字