2014年05月05日

浴衣って良いですね

20140505_20130818

昨年は二回花火大会に行って来ました。

8月3日九十九里の一宮花火大会(千葉県)
打ち上げ数は多く無いですけど海上花火がダイナミックで迫力がありました。

8月31日水海道の常総きぬ川花火大会(茨城県)
全国の花火師さん達が競う規模の大きい大会です。
打ち上げ数が多くとても綺麗でした。

花火大会と浴衣の組み合わせは風情があって良いですね(*^_^*)
今年も浴衣着て花火大会へ行きたいと思います。



↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

mixiチェック
ryokochan8 at 18:46│Comments(2)浴衣 

この記事へのコメント

1. Posted by マツケン野口です♪   2016年08月13日 08:06
5 りょうこちゃん!鬼怒川も来たんだね~♪ここの目玉は音楽に合わせて花火が上がるんだよね~♪それに内容そのものが好きです。今夜は取手の花火を浴衣で見に行って来ます。
2. Posted by りょうこ   2016年08月13日 16:28
マツケン野口さんへ

はい♪鬼怒川も行きましたよ(^^)
2年連続で行ったんですよ♪
迫力があって好きな花火大会です(*^^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字