2014年2月撮影

昨年のクリスマスパーティーの時に着て行った衣装です。

20140622A_20140216

20140622B_20140216

20140622C_20140216

普段着はワンピースを着ることが多いのですが、初めてジャンパースカートを着てみました。

そしてもう一つのポイントはモコモコブーツ。
暖かそうだな。履いてみたいなっとずっと思っていました。
女装子になって初めての冬、早速ロングブーツとモコモコブーツを買いました。

予想どおり暖かいしとても気に入りました。
冷え症で寒いのが苦手な私には必需品かも。

さて夏のエアコン対策はどうしようかな?
寒がりでも半袖ワンピースとサンダル履きたいし、う~ん(>_<)

やっぱりパーカー持って歩くとかストッキング履くしか無いかな?



↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村