2014年06月24日

真新しいセーラー服♪

女装初めてまだ一年たっていないので、ある意味一年生という訳でセーラー服着てみました。
苦しい言い訳かな?(^_^;)

それはさておき、セーラー服着ると純情な気持ちになります。

前回のメイド服の時は家事をしようという気になりました。
実際に部屋の掃除したりしましたよ(笑)

アニメのコスプレと同じで、それになりきるとコスプレって楽しいです

20140624A_20140223

20140624B_20140223

20140624C_20140223

20140624D_20140223



↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

mixiチェック
ryokochan8 at 21:27│Comments(2)セーラー服 

この記事へのコメント

1. Posted by しん   2016年06月24日 23:56
5 りょうこちゃんのセーラー服姿可愛すぎて女の子にしか見えないです。友達になりたいです。私も女装趣味です。
2. Posted by りょうこ   2016年06月27日 19:20
しんさんへ

ありがとうございます~(*^^*)
しんさんも女装するんですね♪
宜しくお願いします(^-^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字