淡い色が好きなんですが、逆に濃い赤色の小紋を着てみました。
実際に着てみるとこういう色の着物も良いかも。


今回は遊び心を入れて撮影してみました。


20140630A_20140420

りょうこ「いらっしゃいませ」


20140630B_20140420

りょうこ「暑くなってきましたね」



20140630C_20140420

通りすがりの人「ちょっと、そこのお嬢さん!枝を折っちゃいけないよ」
りょうこ「えっ?」(^_^;)


写真のポーズにセリフを入れると面白いかもと思い
考えた結果、こんなセリフが思いつきました(^^)
ストーリーになっていたら良かったですね。

読者の皆さんは何かセリフが浮かんできましたか?


あっ、念のため持っている枝は撮影用ですので(笑)




↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村