2014年4月3日

ふなっしーがQVCマリンフィールドでの千葉ロッテマリーンズVS埼玉西武ライオンズ戦に来るというので、私も見に行って来ました。

ふなっしーが行うイベント内容は次のとおりです。
①スターティングメンバー発表
②始球式
③マリーンズが勝ったらヒーローインタビュー
等々ふなっしー一色になる予定でした。


マリーンズとライオンズのファンだけでなくふなっしーファンも多く来場し、平日の
デーゲームにも関わらず満員に近いお客さんでした。


しかし...試合開始時刻になると「雨天中止」のアナウンスが(涙)


がっかりしているとマリーンズの井上選手とふなっしーが場を盛り上げてくれました。
その気持ちとパフォーマンスにみんな大喜び。
試合中止は残念でしたが楽しい一日になりました(^^)

20140707A_20140403
(球場を一周し来場者を楽しませるふなっしー)

20140707C_20140403
(試合中止決定後なのに始球式を行うシーン)

20140707B_20140403
(アジャ井上こと井上晴哉選手とふなっしーが一緒にジャンプするシーン)


(ふなっしーがスターティングメンバー発表!)
注意:音声有り映像です

20140707D_20140309

大雨で肌寒い一日でした(>_<)
でも楽しかったから満足です(*^_^*)


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村