2014年5月3日

東京都江東区にある亀戸天神の藤まつりに行って来ました。

今回はこの着物着て散策♪

20140714A_20140503
(亀戸天神にて)

この着物とてもお気に入りです♪(*^_^*)

20140714B_20140503
(明治通りにて)

JR総武線亀戸駅から亀戸天神へ向かう途中で、歩行者天国の明治通りを歩いています。
日曜・祝日は亀戸駅前から蔵前橋通りまでの区間が歩行者天国になります。

道路の真ん中を歩くのは気持ちが良いですね。

二人で映っている写真は顔出しOKとのことなのでモザイク無しで掲載しました。
私と一緒に歩いている方は、ゆかりさんです。
女装初心者の私に色々アドバイスしてくれます。
私も人にアドバイス出来るような知識と経験を積まないとですね(*^_^*)


神社に到着してみると...。
なんと!藤の見ごろは過ぎてしましました(涙)
桜祭りといいお花が絡むお祭りは難しいですね。
天候次第で速かったり遅かったり(^_^;)


20140714C_20140503
(池にいる亀を見ている私)

亀の親子?
「亀が重なっていることがよくあるよ」
という噂を耳にしていたのですが、どこを見ても重なっていませんでした(^_^;)
でもたくさんいて可愛かったな♪

20140714D_20140503
(藤の前で記念撮影♪)

見ごろは過ぎて一部枯れていましたが綺麗に咲いている所で記念撮影しました。

和服に藤ってすごく合う気がします。

とても楽しかったので来年も藤まつりに行こうと思います。
一番綺麗な時に見てみたいな♪



↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村