2014年07月16日

メイドさんが出すビールは美味しい?

メイドカフェが登場してから様々なデザインのメイド服を見るようになりました。

中には、猫耳や尻尾が付いた物まで(^_^;)

デザインが凝っていて「メイド服?これはゴスロリに近いような」というのもありますね。

私はシンプル系が好きかな(*^_^*)

と言いつつ今回はちょっと派手目?に光沢がある生地のメイド服を着てみました(*^_^*)


20140716A_20140626

生ビールお待たせしました♪

ビールが美味しい季節ですね。

20140716B_20140626


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

mixiチェック
ryokochan8 at 22:20│Comments(14)メイド服 

この記事へのコメント

1. Posted by 相沢 一子   2014年07月18日 16:37
4 今度一緒にメイドになって飲もっ!
(メイドが飲んでどうするん?)
2. Posted by りょうこ   2014年07月18日 21:51
5 メイドさんって飲食するイメージ無いですね(^_^;)
仕事中を連想させるからでしょうけど。
仕事が終わった後、という事にして飲みましょう♪
3. Posted by Ray   2014年07月19日 03:56
5 おやっ 今日はメイドさんですね☆.。.:*・

メイドさんって 本来 お金持ちの家でお仕事するのでしょうけれど それが メイドカフェなんてゆうのが出来て ごく一般的になりましたよね
イメージ的には 黒・白の服が 浮かびますが 姫のような 水色とかピンクとかのメイドさんも 可愛いイメージで あり☆ ですね

姫の写真を見て ちょっとイメージが浮かびましたので フィクションしちゃいます 

姫 「お帰りなさいませ ご主人様 今日のお飲み物は?」
フェチな客 「とりあえずビールかな」
姫 「お待たせしましたぁ♡」と 隣に座る
フェチな客 「き・君 可愛いね 名前なんてゆうの?」
姫 「知りたいですかぁ それなら イッキ!いっちゃいましょうか」

そして フェチな客は ビールの一気飲みで潰れるのでした
ちゃん ちゃん   おしまい

あ~っ また くだらないこと書いたしまいました

ところで メイドさんの服で 食事はやめたほうが いいかも(特に夜は)中には お仕事中 と勘違いされた方に 付きまとわれるかもしれませんよ プライベートでのコスプレって思わない方もいらっしゃいますからね

今日も長~いおしゃべりになってしまいました
   
それでは   おやすみなさい     
                  Ray


4. Posted by りょうこ   2014年07月19日 16:57
5 Rayさん、ありがとう(*^_^*)

メイドさんというとお屋敷やお城で働いていて、黒のワンピースに白いエプロンとイメージが強いです。
そういうイメージとメイドカフェの大部分は違いますね。
可愛くなり過ぎていて(^_^;)

藤娘以来のストーリーですね。

フフフ、私やり手の店員になっていますね。
想像したら、にやけてしまいました。面白いです\(^^)/

あちゃ~、潰れてしまいましたかぁ。
私「また来てくださいねぇ☆」(^^)/

特に夜遅くはメイドとは違う別のお仕事中と間違えられるかもしれませんね。
勘違いした人が酔っていたら、更に危険かもですね(>_<)
心配してくれてありがとう(*^_^*)
りょうこ
5. Posted by ソンミョン   2016年04月14日 18:52
5 りょうこさんの出すビールは美味しそう。あぁ飲みたいわ~💝。
6. Posted by りょうこ   2016年04月14日 20:36
ソンミョンさんへ

ソンミョンさんも一杯いかがですか?(*^^*)
7. Posted by ソンミョン   2016年04月15日 08:40
5 私もメイドの仕事終わったら、こっそり頂いて良いですか?。
8. Posted by りょうこ   2016年04月15日 18:42
ソンミョンさんへ

もちろん良いですよ(^^)v
でもメイド長に見つからないようにね(^^)/
9. Posted by ソンミョン   2016年04月16日 16:52
5 もちろんですわ。OFFモードの時に頂きますわ。ちゃんと飲み代別途支払います。後ワインも頂いても良いですか?。出来たら赤ワイン。
10. Posted by りょうこ   2016年04月17日 19:27
ソンミョンさんへ

もちろんですよ(^^)
赤ワインもどうぞ♪
11. Posted by ソンミョン   2016年04月17日 21:09
5 頂きます!。
12. Posted by ソンミョン   2016年04月17日 22:30
5 頂きます!。
13. Posted by ソンミョン   2016年04月21日 22:57
5 赤ワインだけではもの足りないので、ステーキ焼きませんか?。出来たら松阪牛又は飛騨牛の一番良いものを。。
14. Posted by りょうこ   2016年04月23日 13:52
ソンミョンさんへ

赤ワインと肉は相性が良いですよね♪
最高級のステーキをどうぞ(^^)/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字