2014年08月01日

浴衣買いに行って来ました♪

2014年7月26日

和服専門店に浴衣と帯を買いに行って来ました(*^_^*)

20140801A_20140727

濃い色で清楚系かピンク色の可愛い系のどちらを買おうか迷いました。
ピンク色は浴衣だけでなく、洋服も持っていないので、薄いピンク色の記事に花柄の浴衣に決めました。

20140801B_20140727

帯は逆にハッキリした色が良いと思い濃いめの赤色を選択しました(^^)

20140801C_20140727

着付けてもらって分かったのですが、この帯私には長過ぎてかなり余ってしまいました(^_^;)
帯を締めるアレンジパターンが増えるのは良いのですが少々大変です。

20140801D_20140727

八重歯が見えてますね。
実は左右に1本ずつあります(*^_^*)

20140801E_20140727

和服姿での正座って好きです。
清楚な感じがしませんか?

この浴衣を着て、さっそく8月1日に花火大会に行って来ます(*^_^*)


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

mixiチェック
ryokochan8 at 02:22│Comments(8)浴衣 

この記事へのコメント

1. Posted by 相沢 一子   2014年08月01日 04:53
5 いい色ですね。
暑い物と帯の組合せも良く合っています。

細い人は長い帯だとタイヘンだけど
長い帯じゃないとダメな人もいるから…
(誰の事?)

暑い時期の外出は厳しいので気を付けてください。
2. Posted by みっちゃん   2014年08月01日 22:41
5 あまり、画像をUPしないで下さい。携帯やPCにりょうこ様を壁紙に設定していると、愚妻が「この綺麗な女性は誰?と「焼きもち」「嫉妬」をするので説明に困ります。
3. Posted by りょうこ   2014年08月02日 12:29
5 相沢 一子さんへ ありがとうございます(*^_^*)
私も気に入っています♪

着付けてくれたNさんによると「大きい人用の帯だ」と言われてしまいました。
少し余る別の帯と比べてみたら40cmも長かったんですよ(>_<)
サイズがぴったりな帯と比べると60cmも!
帯の長さについて意識していなかったので一つ勉強になりました(^_^;)

猛暑の中の外出は危険ですね。
日傘と水分補給には気を遣うように外出します。

いっちゃんも熱中症には気を付けてください。
4. Posted by りょうこ   2014年08月02日 12:55
5 みっちゃんさんへ 私の画像を壁紙にしているんですね。
嬉しいです♪そして照れますね(*^_^*)

あちゃ~、奥様に見付かってしまいましたか。
「焼きもち」「嫉妬」されるということは、奥様に愛されていますね(^^)
無事解決できたのでしょうか?

奥様の一言も照れます(*^_^*)

画像またUPしますので懲りずに見に来てください(笑)
これからも宜しくお願いします♪
5. Posted by Ray   2014年08月02日 20:42
5 花火大会はいかがでしたか?

昨日は花火大会への お出掛け日でしたね
楽しめましたか?

打ち上げ花火も とても壮大で綺麗ですが
たくさんの見物客に紛れて 夜店周りをする事も楽しみの1つですよね

昔は 花火大会そのものがイベントとしてありましたが この頃は 夏祭りとコラボしている事も多くなった様な気がします

ブログにアップされた浴衣で行かれたのですね 
今回もお友達と一緒ですか?
一人で花火見物する人はいないと思いますが 
彼氏(彼女)以外でしたら 大人数で出かけたほうが楽しいですよね

いま コメントを開けてみたら 先客の方がいらしていて
コメントを拝見しましたら
パソコンやスマホの壁紙に 姫の画像が アップされているなんて! 
めっちゃすごいや☆.。.:*・
こうしてどんどんファンが増えていくのですね

これからも 世の殿方を惑わす画像を たくさんアップして下さいね☆.。.:*・

6. Posted by ブラウン   2014年08月02日 21:40
はじめまして。

女装子を目指している26歳です。
相沢一子さんのブログから来ました。

一子さんもりょうこさんもメイク上手ですね!
浴衣姿がとても似合ってます!

まだまだ初心者ですが、これからよろしくお願いします。
7. Posted by りょうこ   2014年08月03日 13:26
5 Rayさんへ 花火大会とても楽しかったですよ♪
6時半過ぎから雨がぱらつきましたが15分程で止み良かったです。

露店で買い食いも楽しみの一つですね(^^)
最近では変わった露店も増えましたね。
トルコの伸びるアイスとか苺のスライスが入ったかき氷とか珍しいお店もありました。

一人で花火見物は聞かないですね。
今回は二人でお出掛けです。ウフフ(*^_^*)

壁紙のお話は驚きました。
気に入ってもらえて嬉しいです♪

これからも画像をアップしていきますので宜しくお願いします(^_^)/
8. Posted by りょうこ   2014年08月03日 14:58
5 ブラウンさんへ はじめまして。
私は女装を始めて7月で1年になりました。

メイクはまだまだ練習中です(^_^;)
自分でメイクしてお出掛けすることもありますが、納得いく感じにはなかなか...。
浅草橋の女装サロンでメイクしてもらっています。
メイクしてもらうと勉強にもなりますしお薦めですよ(*^_^*)
一子さんともそこで知り合いました。

浴衣姿についてのコメント、ありがとうございます♪
夏に浴衣って良いですよね。

私もまだまだ初心者、お互い頑張りましょうね(^^)
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字