洋服の時はカチューシャを付けるのが大好きなんです(*^_^*)
という訳で帽子は全く持っていませんでした。

先日野球観戦をした時にふなっしーのキャップが可愛いなと思い、お土産に買って帰りました。
「せっかく買ったんだから、何枚か写真撮ってもらおうかな?」って感じで写真撮影♪
出来あがった画像を見てみると?
キャップがあるからこそのポーズが結構お気に入りです♪

今までにないポーズに、ちょっと照れもあって自然な笑顔が出せたのも良かったです(^^)
撮影って色々やってみるのも楽しいですね。

20140809A_20140803

20140809B_20140803

20140809C_20140803

被って良し、持って良し、バリエーションが豊富なのがキャップの魅力ですね♪


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村