2014年7月20日

東京湾納涼船ってご存知ですか?
私は誘われた時に屋形船みたいな船を連想しました(^_^;)
実際は1500名以上乗れる東京港竹芝桟橋と伊豆大島などを結ぶ大型客船だったんです。
その船を夏限定で「東京湾納涼船」のイベントで使用されています。

乗船当日なんと大雨(>_<)
外には出られないので船内は大混雑!
子供やお年寄りは大変かも(^_^;)

船内で出会ったグループとお話したり撮影したりでお祭り騒ぎでした。
シャイな私でも、騒ぎの輪に入れてしまうのが良いところですね。
大雨なのは問題ない位、船内で楽しむことが出来ました。
また来年も参加したいと思います(^^)

20140812A_20140720

船内写真の掲載はこれだけです。
たくさんの人が写った写真ばかりなもので(^_^;)

20140812B_20140720

出発前にスタジオで撮影しました♪

20140812C_20140720

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村