2014年08月18日

浴衣着てスタジオ撮影♪

7月に朝顔市へ行く前にスタジオで撮影した写真です(*^_^*)
お気に入りの写真を数枚掲載しました♪

朝顔市へ行くのであえて朝顔柄を選択しました(^^)

朝顔市へ行った時の記事はこちらです♪
記事名をクリックしてください⇒「朝顔市へ行って来ました」

20140818A_20140706

柄が無いシンプルな帯ですけど、こういうのも好きです♪

20140818B_20140706

20140818C_20140706

帯の結び目って可愛いですよね♪

20140818D_20140706

20140818E_20140706

横になったポーズ結構好きです。
でも下駄履いたままだと転んだみたいですね(笑)


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

mixiチェック
ryokochan8 at 22:21│Comments(6)浴衣 

この記事へのコメント

1. Posted by かつくん   2014年08月19日 00:19
4 りょうこさん、こんばんは。
朝顔市でお召しになられた浴衣は、またイメージが変わりますね。
でも、優しい感じかな。帯もシンプルですが、浴衣に合って、とても良いです。
2. Posted by 相沢 一子   2014年08月19日 09:10
4 3枚目なんかは色っぽいし4枚目はカワイさが出ています。

アングルを変えただけで大人っぽさと
カワイさを表現出来るのはホントの女の子でも
難しいと思います。

それをさらっとやってのけるのはスゴいね。

強いて言えばアゴは引き気味のほうが良いかな?

Pさんもりょうこちゃんのような娘を撮るのは
楽しいだろうな…。
3. Posted by りょうこ   2014年08月19日 14:32
5 かつくんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ピンク色の浴衣とは、やはりイメージが変わりますか(^^)
そこがまた楽しいところですね♪
4. Posted by りょうこ   2014年08月19日 14:57
5 相沢 一子さんへ

大人っぽさとカワイさですか、照れますね(*^_^*)
ありがとうございます♪

アゴを引くのは意識しないとですね。
表情とか出来栄えに影響しますものね。

私自身も撮影されるの楽しいです(^^)
これからもたくさん撮ってもらいます♪
5. Posted by まさサタン   2014年08月21日 17:40
5 はじめまして
m(_ _)m

色々な写真見ました
(*^o^*)

良いですね

和服

また更新されるのを楽しみにしてます
m(_ _)m
6. Posted by りょうこ   2014年08月21日 20:29
5 まさサタンさんへ

はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

夏は浴衣、春秋は小紋、冬は振袖という感じで和服を着ようと思っています。

是非また遊びに来てくださいね(*^_^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字