2014年08月21日

お気に入りの浴衣(*^_^*)

お気に入りの浴衣を着てスタジオで撮影しました(*^_^*)
過去記事にも、この日に撮影した別の写真を掲載しています。
記事名をクリックするとそのページが開きます⇒「浴衣買いに行って来ました♪」

20140821A_20140727

この帯とても気に入っています♪
しかし私には長過ぎました(^_^;)
持っている帯で一番短い帯と比較すると60cmも長かったのです。
帯の長さも意識して買わないとダメですね。

写真だと見えづらいでしょうか?
帯がたくさん余ったのでとても複雑な締め方をしています。
ほどくのも大変でした(^_^;)
着付けてくれたスタッフさんも大変だったと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m


20140821B_20140727

帯を折って腰に巻きつけることによってアレンジできるのが良いですね(^^)

20140821C_20140727

20140821D_20140727

浴衣というと、やはりお祭りや花火大会を連想します。
そして買い食いですよね♪
かき氷やチョコバナナを食べるのが好きです(^^)

ちなみに私、左利きです(^^)

20140821E_20140727

最後は涼しげなポーズ?(*^_^*)


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

mixiチェック
ryokochan8 at 22:17│Comments(6)浴衣 

この記事へのコメント

1. Posted by まさサタン   2014年08月21日 23:22
5 髪の毛は自分のなのですか?
良いですね
一度はしてみたい髪型(*^o^*)

…でも髪が最近(T_T)

頑張って髪ふさふさになりたいてす
m(_ _)m
2. Posted by かつくん   2014年08月22日 06:38
5 おはようございます、今回はお気に入りの浴衣ですね。
私はりょうこさんがこの夏にお召しになられた浴衣の中で、一番この浴衣が似合っているなと思います。
優しい淡い色の花柄の浴衣がとても素敵です。
3. Posted by 相沢 一子   2014年08月22日 16:22
4 それだけ帯が長いと
悪代官のように?くるくる回して解きたくなるね。
(ウソです。実際は胴に巻いた部分が長くないと出来ません)
自分の好みが似合うとは限らないし難しい。

りょうこちゃんは華奢だし良く似合っていると思います。

4. Posted by りょうこ   2014年08月22日 20:38
5 まさサタンさんへ

髪の毛はウィッグですよ(*^_^*)
自分の髪の毛でセット出来たら良いなとは思います。
憧れますね(^^)

まさサタンさん応援しています。
きっと良くなります(^_^)v
5. Posted by りょうこ   2014年08月22日 20:48
5 かつくんさんへ

こんばんは(^^)
ありがとうございます(*^_^*)
この浴衣写真では白色の生地に見えますが、花柄だけでなく生地もうっすらとしたピンク色なんですよ♪
6. Posted by りょうこ   2014年08月22日 20:57
5 相沢 一子さんへ

なるほど~、その発想はありませんでした(^_^;)
もう一周多く巻いてもらえば「良いではないかゴッコ」がパワーアップしますね(^_^;)
悪代官は誰かしら?(笑)

せっかく買ったのに着てみたらイマイチだったってことありますよね。
服選びは難しいです。

ありがとうございます(*^_^*)
似合うと言ってもらえて嬉しいです♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字