2014年08月31日

海ほたるへ夜のドライブ

2014年8月10日

サマーパーティーの後、夜のドライブに行って来ました(^^)

目的地はアクアラインの海ほたるパーキングエリアです(^^)

ここのゲームコーナーのUFOキャッチャー結構好みの物があるんです。
以前ナメコぬいぐるみをここで取りました♪

今回はこれです。

20140831A_20140810

大きな缶に入ったポテトチップスです♪
この缶が欲しくてGETしました(*^_^*)

お土産屋さんで鴨川産の甘夏を使用した飲むゼリーを買いました♪
他のお店を見て回っていると美味しそうなソフトクリームの看板発見!

20140831B_20140810

20140831C_20140810

濃厚な感じ、でも甘すぎずとても美味しかったです(^-^)

食べ終わって、またぐるっと回っていると気になる看板が!

20140831D_20140810

醤油入りソフトクリーム?
どんな味だろう?さっきソフトクリーム食べたばかりだしなぁ(^_^;)

20140831E_20140810

やっぱり食べちゃいました(^_^;)
選んだ味は「黒蜜醤油入りソフトクリーム」です。
ほのかに醤油の風味がしますが黒蜜とマッチしてとても美味しかったです♪

サマーパーティーとドライブ、ダブルで楽しい一日でした(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 13:35│Comments(6)浴衣 

この記事へのコメント

1. Posted by かつくん   2014年08月31日 14:11
4 海ほたる行った事ないです、千葉だと某人気テーマパークにはよく行きます(笑)
蜂蜜ミルクソフトクリームがとても美味しそうですが、それより、黒蜜醤油ソフトクリームの味がきになります。
2. Posted by 相沢 一子   2014年08月31日 15:34
5 海ほたるに行ったんだ?

B面では2回行ったけどA面では無いね。

天気が良ければ撮影には最高だし(サマパのあとだと微妙かな?)良いですね♪

浴衣着て結構ロングドライブに行っているなぁ…。
3. Posted by まさサタン   2014年09月01日 00:44
…美味しそうな
りょうこちゃん、

違いました
美味しそうなソフトですね( ̄∀ ̄)

お仕事の合間に皆さん活動されてるのですね(^_^)v

素晴らしい事だと思いますm(_ _)m
4. Posted by りょうこ   2014年09月01日 01:12
5 かつくんさんへ

某人気テーマパークへは行かれるんですね(^^)
そういえば女性モードでは、そのテーマパークの「海」へは行ったこと無いです。
行って撮影してみたいものです(*^_^*)

醤油が気になって、そっちにしましたが蜂蜜入りミルクソフトクリームも食べたいです(^^)
両方食べたいですね(^_^;)
5. Posted by りょうこ   2014年09月01日 01:26
5 相沢 一子さんへ

A面でドライブも楽しいですよ(^^)
女性ドライバーになった気分が良いです。
そして買い物&買い食い♪

海ほたるで撮影も良いですね♪
サマパの後だと日が暮れるのでイマイチですね(^_^;)
やっぱり昼間が良いです。
今度は昼間行って東京湾を背景に撮影しようかな?(*^_^*)

浴衣着てのドライブも楽しいんです。
帯をつぶさないように座るので少々疲れますが苦になりません(^^)
6. Posted by りょうこ   2014年09月01日 01:38
5 まさサタンさんへ

まさサタンさん、私は食べられませんよ~(^_^;)

女装サロンに通われている方々の大半は普段は男性として仕事をしていて、休みの日又は仕事帰りに女装していると思います(^^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字