2014年09月09日

今年の浴衣は着収め

2014年8月24日

浴衣も今年最後かな?
当初は10月に行われる花火大会に浴衣を着て行こうと計画していましたが寒そうですね。
それに季節的に合わないかな?

という訳で浴衣を着て今年最後のスタジオ撮影することにしました。

20140909A_20140824

この浴衣白い生地に見えますが全体的に薄紫色の生地なんですよ(^^)

20140909B_20140824

紫色の浴衣にはピンク色の帯がとてもよく合いますね♪

20140909C_20140824

20140909D_20140824

最後はリラックスポーズ(*^_^*)

今年の夏はたくさん浴衣着ました。
来年も色々な浴衣着ようと思います♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 00:34│Comments(4)浴衣 

この記事へのコメント

1. Posted by まさサタン   2014年09月09日 01:42
5 綺麗(;∇;)/~~

お月様お月様

私を美少女に変えてくださいm(_ _)m

りょうこちゃんより~
(*^o^*)
2. Posted by りょうこ   2014年09月10日 01:43
5 まさサタンさんへ

私もお月様にお願い事しないと(^-^)

お月様見えましたか?
うちの方は雨降っていたので見えませんでした(T_T)

美少女ですか。
私もなりたいです(*^-^*)
3. Posted by かつくん   2014年09月10日 22:29
3 浴衣着納めですね、りょうこさんの浴衣姿をたくさん拝みました。
これからは、秋冬の装いが見れる事を心待ちにしています。
4. Posted by りょうこ   2014年09月10日 23:54
5 かつくんさんへ

たくさんブログを見に来てくれて、ありがとうございます♪

秋は小紋でお出掛けしたいです(*^_^*)
お出掛け出来なくてもスタジオ撮影は、しようと思っていますので楽しみにしていてください♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字