2014年09月14日

水色のジャンパースカート

今回は夏向けのジャンパースカートでスタジオ撮影です(^^)

生地もそんなに厚くないですしTシャツとかと合わせて着てみると結構涼しいです。

この格好で夏の暑い日に渋谷へお出掛けしましたが大丈夫でした(*^_^*)

20140914A_20140831

20140914B_20140831

20140914C_20140831

20140914D_20140831

このカチューシャ、端がパステルグリーンで真ん中は茶色になっています。
茶色の部分は麻で出来ているんですよ。
珍しいなと思い購入しました♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 10:35│Comments(4)ジャンパースカート 

この記事へのコメント

1. Posted by 相沢 一子   2014年09月14日 10:51
5 靴も同じ色でいいね。

今年の夏は暑かったけどあっという間に
涼しくなってしまったからまた来年だね。

秋のファッションも楽しみです(´∇`)
2. Posted by まさサタン   2014年09月14日 10:53
5 素敵なおみあし
と二の腕

うーん
くんかくんか(^O^)


きらめく少女
ガードレール飛び越える(*^o^*)
3. Posted by りょうこ   2014年09月14日 23:14
5 相沢 一子さんへ

ジャンパースカートと同じ色で、合うと思いこの靴にしました♪
それに夏らしい色なのも、お気に入りです。

季節が過ぎるのは早いですね。
四季があるって改めて良いなと思います。
食べ物や景色だけでなくファッションも色々楽しめますから(*^_^*)
4. Posted by りょうこ   2014年09月14日 23:21
5 まさサタンさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

あら?どこの匂いを嗅いでいるのかしら?(^_^;)

「きらめく少女、ガードレール飛び越える」って明るく元気が良い感じがしますね(^^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字