2014年09月21日

そろそろ衣替え

だいぶ秋らしくなってきましたね。
昼間は半袖でも良いですが夜は肌寒く感じる日もあり、そろそろ長袖が必要です。
特に私は寒がりなもので(^_^;)

秋のファッションを掲載する前にお気に入りのワンピースを掲載したいと思います(*^_^*)

20140921A_20140803

スカートの外生地が波のような形にカットされているのがポイントです♪

20140921B_20140803

20140921C_20140803

たまには足を組んでみました(^^)

20140921D_20140803


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

mixiチェック
ryokochan8 at 02:25│Comments(2)ワンピース 

この記事へのコメント

1. Posted by まさサタン   2014年09月21日 03:06
5 足に目が行きます
(≧∇≦)

何という美脚

透き通った白

あ、よだれが出た。
2. Posted by りょうこ   2014年09月21日 11:58
5 まさサタンさんへ

今までで一番足出しているかも(*^_^*)

よだれ拭いてください(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字