2014年09月25日

夏のお出掛けファッション(ファイナル)

前回と同じ衣装で夏のお出掛け風の写真を掲載しました(*^_^*)

夏は好きですか?私は好きです♪
暑さに強く寒さに弱いというのもありますし、花火大会などイベントも多く、たくさんお出掛けしたい気分になります。
でも着物を着るには春秋が良いですね(^_^;)

20140925A_20140803

20140925B_20140803

最近はこのバックをよく使います。
色んな服に合うのでお気に入りです(^^)

20140925C_20140803

今年は♀モード、♂モード関係なく日傘を多用しました。
写真は撮影用の日傘です。
愛用しているのは黒色で、男女兼用のシンプルなデザインの日傘です(^-^)v

20140925D_20140803

今年の夏服の掲載は今回が最後です。
これからは秋のファッションを楽しみたいです♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 21:21│Comments(8)ワンピース 

この記事へのコメント

1. Posted by まさサタン   2014年09月25日 21:45
5 八重歯クイーンの称号を与えます
(*^o^*)

ぶちゅー(≧∇≦)
2. Posted by りょうこ   2014年09月25日 22:10
5 まさサタンさんへ

ありがとうございます(*´∀`*)

コラー、何やっているんですか(笑)
3. Posted by かつくん   2014年09月27日 07:13
3 夏も終わりですね、りょうこさんの和服姿楽しみにしてます。小紋、訪問着、振袖以外にも「花嫁」の白無垢や打ち掛け姿も見てみたいです。
4. Posted by めぐみ   2014年09月27日 14:45
5 りょうこさんって、どんな服を着ても似合いますね!

表情やしぐさも女性らしいし、憧れを感じます。

エリザベスの華ですね。
5. Posted by りょうこ   2014年09月27日 23:18
5 かつくんさんへ

もうすぐ和服着るには、とても良い季節になりますね(*^_^*)
イベントの時に白無垢や打ち掛けにもチャレンジしたいと思います♪
撮影したら掲載しますね(^-^)
6. Posted by りょうこ   2014年09月28日 01:20
5 めぐみさんへ

ありがとうございます(^^)

コメントを読んでいて照れてしまいました(*^_^*)
7. Posted by かつくん   2014年09月28日 22:03
3 お嫁に行く事が決まりましたら、結婚式には呼んでくださいね(笑)
8. Posted by りょうこ   2014年09月29日 00:53
5 かつくんさんへ

絶対に招待します(笑)

白無垢はまだですがウェディングドレス姿は6月に撮影しました(^^)
掲載するので是非見てください(*^_^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字