2014年10月12日

お出掛けには気持ちの良い季節になりましたね(^^)

友人に「ロリータ服着てみたら?」と勧められ、お店で色々見てみようと思い原宿へ(^^)
特に目的のお店があるわけでは無いので、ぶらぶら撮影しながら散策することにしました♪

20141023A_20141012
(原宿駅前にて)

20141023B_20141012

ポーズを変えてもう一枚♪

20141023C_20141012
(竹下通り裏路地にて)

竹下通りは人で溢れていて自由に歩けない状態でした(>_<)
脇に入った路地は人が少なく快適です♪

20141023D_20141012

竹下通りでクレープ屋さん発見(*^_^*)
人通りの少なかった路地まで引き返し、ゆっくり食べました♪

20141023E_20141012

食べたクレープは「いちごチョコブラウニー」です。
上に乗った、ほんのり甘いケーキに甘酸っぱい苺、最後にあま~いクリームと色んな味が楽しめるクレープでした(*^_^*)

つづく

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村