原宿散策♪(その1)可愛いピンク色の着物

2014年10月27日

原宿散策♪(その2)

2014年10月12日

明治通りに沿った裏通りを通り表参道へ。
途中何軒かお店に入るも気に入った服に出会えませんでした。

この日の表参道はナンパが多かったですよ(^_^;)
私の後ろ歩いている人など何人か誘われていました。

私?
私はされませんよ(^_^;)
声掛けられたのはティッシュ配っている人からだけです(笑)
「ガールズバーで働いてみませんか」みたいなこと書かれたティッシュなら何人かから貰いました(^_^;)
しかも全て違うお店でした。
後ろからついて来て声を掛けられ、しかも腕を握られた時はビックリしましたよ(>_<)
もちろんその人もガールズバーキャスト募集のティッシュくれました。

もしかしたら声掛けられていた女の子もナンパじゃなくて、ガールズバーのスカウトにあったかもしれませんね。

20141027A_20141012
(神宮前交差点にて)

表参道を後にし神宮前交差点(原宿駅付近)でプチ撮影会しました(*^_^*)
日も沈みかけている時間帯だったので、ここで撮影しました。

1枚目の写真の木がたくさんある通りが表参道です。
その通りを進んで行くと、表参道ヒルズ、青山通り、千代田線表参道駅の方へ行けます。
写真内の車がたくさん進んでいる方向(右方向)へ進むと徒歩数分で、デング熱で話題になった代々木公園あります。

20141027B_20141012

この道進んで行くと神宮球場へ行けます(^^)

20141027C_20141012

撮影後新宿へ移動し、6時前で少し早いけど夕食にしました。

20141027D_20141012

新宿駅東南口から徒歩5分くらいの所にあるハンバーグステーキ屋さんに決めました。
キノコの鉄板焼き&手ごねハンバーグステーキ食べました♪
ハンバーグは150gだったかな?大きくないのでちょうど良かったです。
切るごとに肉汁が出てとても美味しかったです(*^_^*)

その後ロリータ服専門店を何軒か見て回りました。
その中で、やっと自分好みの服を発見!
値段は...4万円...結構するんですね(>_<)
今回は色々見てみるのが目的なので参考になりました。

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 20:46│Comments(4)ジャンパースカート 

この記事へのコメント

1. Posted by まさサタン   2014年10月30日 15:40
5 たまにはお忍びで彼を作りましょう
(^_^)v
2. Posted by りょうこ   2014年10月31日 01:05
5 まさサタンさんへ

本当の女の子みたいですね(*^_^*)
3. Posted by Ray   2014年11月01日 00:19
5 我が家は戦争状態です

28日に 新しい家族ができました

名前は ひかるちゃん(グレ-のキジトラくん)
    じゅんちゃん(茶のキジトラくん)
    きみちゃん (白地に茶色くん)
の 子猫3人です

まだ生後2~3週間の子達なので 哺乳瓶でミルクを飲ませたり など かなりてんてこ舞いの状態です

原宿ですか・・・もう何年行っていないでしょう
ただ 原宿の街って お店がどんなに変わったとしても
街のイメージは 変わらないと思いますので
たまにしか行かない方でも それなりに溶け込める街の様な気がします

ロリータ系の洋服を 探されたのですね
4万円・・・年に数回しか着ないのでしたら
高いですよね 
ロリ系は 他の洋服とコーディネートする事は出来ないし・・・

クレープ 姫は 甘い物が 結構好きな様ですね(以前もソフトクリームとか食べてましたし)

そうそう ぎんぴすさん(今は えんまさん)の 弾き語りライブは 明日(土曜日の午後8時から開演です)
大体3時間くらい演奏しますので もし時間がありましたら来てみてはどうでしょうか? リクエストも受け付けてくれるしね

ライブ配信されている時だけ ブログのところに 「弾き語りライブ配信中」と張り出されています 
観るだけでもOKですが ツイッターのアカウントがあれば コメントのやりとりが出来ます (その為に Rayは ツイッターのアカウント取りました)

今回は 「その2」になっていますが 「その3」もあるのでしょうか?

それでは・・・おやすみなさい
                   Ray
4. Posted by りょうこ   2014年11月01日 07:25
5 Rayさんへ

わ~、子猫ちゃん見たいです(*^_^*)
毎日賑やかなんでしょうね。

原宿はお店の入れ替えはあっても、そんなに雰囲気は変わってないと思います。
それにメインの通りは人混みが凄いですが、脇道やお店の中はそうでもないので洋服などは
じっくり見れます。
だから初めての方や久し振りの方でも楽しむことが出来ると思います(^^)

ロリータ服は着たことが無いので、安めの服で気に入ったのがあればチャレンジ
したいと思います。
いきなり高価な服買う勇気は無いですね(^_^;)

私、甘党なんですよぉ、フフフ(*^_^*)
チョコや果物が特に好きですね♪

なるほどぉ(^^)
弾き語りライブってそういう仕組みだったんですね。
私も是非視聴してみたいと思います♪
情報ありがとうございます(*^_^*)

今回の原宿散策は「その2」で終わりです(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
原宿散策♪(その1)可愛いピンク色の着物