2014年11月19日

冬服のセーラー服♪

最近寒くなってきましたね(>_<)

中間服を着る季節は、あっという間に過ぎてしまいました。
1回しか着ませんでしたよ。

冬服は裏地があるのでとても暖かいです(^^)
寒いので丈が少し長いスカートにしました♪

20141119A_20141026

セーラー服の時は白色のシンプルなカチューシャをする事が多いです。
でも今回は初めて青色をつけてみました。
青色も結構良いかも♪

20141119B_20141026

20141119C_20141026

20141119D_20141026

肩に鞄をかけている写真、こういうの結構好きです。
歩いている所をカメラ向けられたような感じが良いですね(*^_^*)
「今度映画でも見に行きませんか?」そんなセリフも出てきそうです。

20141119E_20141026

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 01:05│Comments(4)セーラー服 

この記事へのコメント

1. Posted by まさサタン   2014年11月19日 01:36
5 りょうこさん(*^o^*)

た・ん・そ…
m(_ _)m
2. Posted by りょうこ   2014年11月20日 15:45
5 まさサタンさんへ

何かしら?
あっ!そういうことか(^_^;)

そんな風に見えるだけですよ。きっと(^_^;)
3. Posted by しん   2016年06月26日 09:23
5 冬セーラー服姿可愛すぎて女の子にしか見えないです。清潔感もあって、男に見えないです。女装は楽しいけどすぐトイレに行きたくなります。
4. Posted by りょうこ   2016年06月27日 19:24
しんさんへ

セーラー服は清楚な感じが可愛いですよね(*^-^*)

トイレが近いと困りますよね。
私も飲み物を飲むと、すぐ行きたくなるので困ります(>_<)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字