2014年11月23日

セーラー服で色んな座りポーズ(^^)

色んな座ったポーズの写真を集めてみました(*^_^*)

20141123A_20141026

最近ほっぺに人差し指を当てているポーズ気に入っています(*^_^*)
10月頃の記事からこういうポーズ増えてますよ(^^)

20141123B_20141026

20141123C_20141026

これは座っているというより横になっている感じですね(笑)

20141123D_20141026

色っぽいかしら?(*^_^*)

20141123E_20141026

体育座り♪

20141123F_20141026

体育座りの状態で膝に顔を乗せるポーズは初めてです。
セーラー服に合っていて結構お気に入りです(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

mixiチェック
ryokochan8 at 19:56│Comments(8)セーラー服 

この記事へのコメント

1. Posted by 相沢一子   2014年11月23日 20:08
5 女子高生の分際で挑発するなんて
茶巾絞りの刑よ!
2. Posted by りょうこ   2014年11月24日 08:41
5 相沢一子さんへ

相沢先輩ごめんなさ~い(>_<)
ほどいて~。

私が茶巾縛りされている姿想像しちゃいました(^_^;)
恥ずかしい(///∇///)
3. Posted by まさサタン   2014年11月25日 19:58
5 茶巾縛りとは何ですか?(^_^)v
4. Posted by りょうこ   2014年11月26日 15:01
5 まさサタンさんへ

あっ、もしかして私に恥ずかしいこと言わせようとしてますね?(^_^;)

長めのスカートをめくって頭の上、スカートの長さによっては
首の所で縛ります。
その形が茶巾に似てるから、その名が付いたみたいです。
そうなると抵抗出来ない上にパンツが丸見えに(///∇///)

ミニスカートでは無理ですね(^_^;)
5. Posted by かつくん   2014年11月26日 23:45
3 セーラー服とても似合ってますよ!
個人的には、スカートの端を持って、スカートを広げているポーズ希望です、りょうこさんお願い致します!
6. Posted by りょうこ   2014年11月27日 19:11
5 かつくんさんへ

リクエストありがとうございます♪
そういえばセーラー服でスカート広げたポーズは、したことないかもしれません(^^)
今度スカートを広げたポーズで撮影しますね(*^_^*)

セーラー服以外でも広げてみます(^-^)v
7. Posted by しん   2016年06月26日 09:29
5 女装して写真写るとき私もポーズをよくとります。楽しいです。カチューシャもかわいいです。女子力高くなります。
8. Posted by りょうこ   2016年06月27日 19:26
しんさんへ

写真撮る時は、色んなポーズで撮影するのが楽しいですよね♪

カチューシャ好きなんですよ~(^-^)
いつも着けているので、トレードマークみたいになってます(*^^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字