2014年も最後の一日となりましたね。

クリスマス関連の記事をなんとか年内に掲載したいと思い、私にしては珍しく連日ブログを更新しました(汗)

そしてなんとか間に合いました(^_^;)
最後のクリスマス記事であり、2014年最後の記事です(^^)


2014年12月25日

12月に入ると街中がクリスマスモードですね。
そして目に入るのがサンタさんの衣装。

リクエストもありましたし、私も女性バージョンのサンタさんの衣装着てみたいな(^^)
そう思い女装サロンで衣装を借りてスタジオ撮影しました。

20141231A_20141225

男性のサンタ衣装は暖かそうなのに、女性のサンタ衣装はセクシーな分寒そうですね(^^)
外に出る場合は厚手の長袖シャツを中に着て、タイツ履かないといけませんね。

20141231B_20141225

ミニスカートですけど、ちょっとスカート広げポーズ♪

20141231C_20141225

ちょっと大人しめに(*^_^*)

20141231D_20141225

今度は元気良く(^^)/

20141231E_20141225

アップで「イエイ!」(*^_^*)v

20141231F_20141225

ルームではお馴染みの熊さん♪

20141231G_20141225

椅子に座って脚組みポーズ(^-^)

20141231H_20141225

はしゃぐ私(笑)

こういうコスプレも楽しくて良いですね♪
来年はもっと色々着てみたいなと思います。

これでクリスマス記事を終わります(^^)

今年4月よりブログを始め、当初は少なかった閲覧者数も今では多くの方に読んで頂き、嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございますm(_ _)m

又たくさんの暖かいメッセージを頂きありがとうございました(*^_^*)

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
良いお年をお迎えください(^^)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村