2015年01月14日

九十九里ハーブガーデンに行って来ました(その1)

2015年1月9日

九十九里ハーブガーデン(千葉県九十九里町)に行って来ました(*^_^*)
私は東金九十九里有料道路の小沼田ICから行きましたが、九十九里ICからの方が看板が出ているようなので行きやすいかもしれません。

ここはハーブガーデンの他、キャンプ場、レストラン、ハーブショップ等があります。

私の目的はハーブガーデンでの撮影とお食事です♪

到着時間は15時半、日が傾いて来ました。
早く撮影しなくちゃ(^_^;)

20150114A_20150109
(ハーブガーデン入口にて)

天気は良いですが少し風が強かったです。

でも私脱ぎます!
ジャンバーを(^^)/

20150114B_20150109

冬のお出掛け撮影がみんなジャンバーじゃ、おしゃれしてもつまらないですよね。

女装子の撮影は気合です!
とは言え本当は私すごい寒がりなんです(>_<)

20150114C_20150109

20150114D_20150109

お花は...あまり咲いてない(^_^;)
1月だから仕方ないですね。

20150114E_20150109

この写真の他にガーデンの奥の方にハーブらしき花が咲いていました。
日が暮れたので撮影は断念しましたが、そっちの方が花が多くて綺麗でしたよ。
う~ん残念。

20150114F_20150109

遊具発見!
ターザンロープと書いてありました。

20150114G_20150109

スカートだけど、せっかくなので遊んでみました♪

上から下りている途中は、撮影出来なかったので着地した所で撮りました(*^_^*)

20150114H_20150109

女装してターザンロープすると思わなかったので、新鮮で楽しかったです♪

ハーブガーデンでの撮影はこれで終わりにしお食事タイムです(^^)v

次回へつづく

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 01:45│Comments(4)ジャンパースカート 

この記事へのコメント

1. Posted by 相沢 一子   2015年01月14日 08:31
5 日記がリアルタイムに近付いてきたね。

そう、女装は気合い(^○^)
ワタシもウン10年前は夏のセーラー服で鼻水垂らしながら撮影したものです(//∇//)。
2. Posted by りょうこ   2015年01月14日 19:29
5 相沢 一子さんへ

日記はなるべく早く掲載したいですね(^^)

セーラー服良いですね。
私も外で撮影したいです(*^_^*)
しかし夏服とは、すごい気合です(^^)
3. Posted by タカ   2015年01月15日 21:40
5 もう、とっても可愛いすぎますよ♡
無邪気に遊んでる姿は、まるで天使のようですね……りょうこちゃんファンにはたまりませんね~ メロメロ♪
アイドル路線ばく進中!!
4. Posted by りょうこ   2015年01月16日 23:08
5 タカさんへ

天使ですか?フフフ、嬉しいです(*^_^*)
ターザンロープを見たら、ついつい遊びたくなっちゃいました(^^)v

外で遊んでいるところの撮影は初めてですが楽しかったです♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字