2015年1月9日

前回に記事の続きです。

ハーブガーデン見学と撮影を終え、お食事タイムです♪

20150118A_20150109
(レストラン入口にて)

お店の名前は「ラ・パニエ」です。

地元農家が作った野菜、近くの片貝漁港で水揚げされた魚介類、自家農園で栽培したハーブをメインに使っているとのことなので楽しみにしていました(^^)/

ドライブで行った先で作られた、地元食材の料理を食べるのが好きなんです(^^)
地域の貢献にもなりますし、美味しい思いをして一石二鳥ですね(^^)v

20150118B_20150109

料理の名前はメモするのを忘れてしまいました(^_^;)

カップに入っているのはオニオンスープです。
それにチーズを被せています。

チーズとオニオンスープが合っていてとても美味しいです♪
横に添えてあるパンは、おそらくハーブとオリーブオイルかな?を塗って焼いたパンです。
少々歯ごたえのあるパンで、味はさっぱりしていてオニオンスープと交互に食べると美味しいです(^^)

20150118C_20150109

メインディッシュはハンバーグです。
ハンバーグはとても柔らかく、デミグラスソースがとても美味しかったです(^^)v
またポテトやホウレンソウなどもとても美味しいです。

花も飾っていて見た目でも楽しませてくれます♪

20150118D_20150109

お食事中です(^^)/

ニンジンとホウレンソウは先に食べちゃう事が多いのですが、これはとても美味しくてハンバーグと交互に食べました(*^_^*)

20150118E_20150109

デザートはマロンケーキです♪
美味しい~♪♪♪

色んなケーキがあって、どれも食べてみたいです(笑)

20150118F_20150109

自家製ブルーベリーのジュースが目に入り追加注文しました。

どれも美味しくて、また行きたいと思いました。
季節ごとのお花を楽しむのも良いですね。

そして写真撮影も♪

春になったらまた行こうと思います(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村