2015年01月18日

九十九里ハーブガーデンに行って来ました(その2)

2015年1月9日

前回に記事の続きです。

ハーブガーデン見学と撮影を終え、お食事タイムです♪

20150118A_20150109
(レストラン入口にて)

お店の名前は「ラ・パニエ」です。

地元農家が作った野菜、近くの片貝漁港で水揚げされた魚介類、自家農園で栽培したハーブをメインに使っているとのことなので楽しみにしていました(^^)/

ドライブで行った先で作られた、地元食材の料理を食べるのが好きなんです(^^)
地域の貢献にもなりますし、美味しい思いをして一石二鳥ですね(^^)v

20150118B_20150109

料理の名前はメモするのを忘れてしまいました(^_^;)

カップに入っているのはオニオンスープです。
それにチーズを被せています。

チーズとオニオンスープが合っていてとても美味しいです♪
横に添えてあるパンは、おそらくハーブとオリーブオイルかな?を塗って焼いたパンです。
少々歯ごたえのあるパンで、味はさっぱりしていてオニオンスープと交互に食べると美味しいです(^^)

20150118C_20150109

メインディッシュはハンバーグです。
ハンバーグはとても柔らかく、デミグラスソースがとても美味しかったです(^^)v
またポテトやホウレンソウなどもとても美味しいです。

花も飾っていて見た目でも楽しませてくれます♪

20150118D_20150109

お食事中です(^^)/

ニンジンとホウレンソウは先に食べちゃう事が多いのですが、これはとても美味しくてハンバーグと交互に食べました(*^_^*)

20150118E_20150109

デザートはマロンケーキです♪
美味しい~♪♪♪

色んなケーキがあって、どれも食べてみたいです(笑)

20150118F_20150109

自家製ブルーベリーのジュースが目に入り追加注文しました。

どれも美味しくて、また行きたいと思いました。
季節ごとのお花を楽しむのも良いですね。

そして写真撮影も♪

春になったらまた行こうと思います(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 12:28│Comments(8)ジャンパースカート 

この記事へのコメント

1. Posted by 相沢一子   2015年01月18日 13:04
4 残念。

表情がカタい。

寒かったかな?
2. Posted by タカ   2015年01月18日 22:37
5 アップ最高!です♡ 超可愛いです。
トキメキを感じてしまいます。

とっても美味しそうですね、りょうこちゃん♡   間違いましたハンバーグです。
とっても柔らかそうですね、りょうこ姫の代物肌   間違いましたハンバーグです。

食べたくなりましたよ、りょうこちゃんを♪♪   間違いです、ハンバーグですよ!


3. Posted by りょうこ   2015年01月19日 10:27
5 相沢一子さんへ

風が強く寒い日でした(>_<)

もしかしたら表情にも影響したかもしれませんね。
忍耐力を付けないとですね。

暖かい季節に行って、今度は良い表情で撮りたいです(^^)/
4. Posted by りょうこ   2015年01月19日 10:46
5 タカさんへ

ありがとうございます。
今度はお花に囲まれてアップで撮りたいです(*^_^*)

私食べられちゃいそうですね(笑)

私...じゃなくてハンバーグとても美味しいですよ(^^)/
5. Posted by りぉん   2015年01月19日 22:53
はじめましてどうもりぉんと申します。
かわゆいですね~女装で外出できるのが非常に羨ましく思う画像です(/・ω・)/

あとハンバーグおいしそう・・・
6. Posted by まさサタン   2015年01月20日 16:03
5 療養中です


りょうこちゃん

黒のよそおいで

髪をアップにして

悪女的な方がひきたつかも(^_^)v
7. Posted by りょうこ   2015年01月20日 19:53
5 りぉんさんへ

はじめまして、りぉんさん(^^)

ありがとうございます(*^_^*)

女装外出に興味おありですね?
最初の一歩が勇気いるものです。
是非チャレンジを(^^)/

ハンバーグとても美味しかったです♪
また食べたいな♪
8. Posted by りょうこ   2015年01月20日 20:05
5 まさサタンさんへ

あ、悪女みたいになるんですか?(^_^;)
どんな感じになるか試してみたい気もします(^^)

どういう服装が良いかな?♪

インフルエンザが流行ってますね(>_<)

体が楽になってきても休んでいた方が良いですよ。
お大事にしてくださいね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字