2015年01月22日

振袖着て初詣へ♪

2015年1月10日

女装サロンの初詣のイベントに参加しました(^^)

浅草寺で参拝し、その後新年会をやるイベントです。
参加者は20人超え!振袖着て参加する方が多く華やかで大賑わいです(^^)/
私も振袖着て参加しました(*^_^*)

20150122A_20150110
(浅草寺雷門にて)

集合時間まで自由行動なので、友人数人と参拝と写真撮影を行いました♪

20150122B_20150110
(五重塔にて)

浅草寺は参拝客で大混雑でしたが、同じ敷地内にある五重塔付近はあまり人が通らないのでゆっくり撮影出来ます♪

20150122C_20150110

雷門が集合場所なので戻ってきました。

少し時間があるのでもう一度雷門前で撮影♪

20150122D_20150110

振袖は袖の模様も写真に残したいですね(*^_^*)

20150122E_20150110

20150122F_20150110

私の隣にいる方は、若槻真琴さんです。
振袖姿とても綺麗ですね(^^)

バニーガールやキャットスーツなどセクシーな衣装も着こなす方なんですよ。
真琴さんからバニーガールを勧められていますが私に似合うかな?(//∇//) ドキドキ

20150122G_20150110

最後の写真はアップで♪

集合時間がくると全員で記念撮影(^^)
ここでお見せ出来ないのは残念です。

記念撮影後は新年会です。
笑いの絶えない賑やかな会でした。
鍋も美味しかった~(^^)v

是非来年も参加したいと思います♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 01:37│Comments(8)振袖 

この記事へのコメント

1. Posted by 相沢 一子   2015年01月22日 05:38
5 同じ着物着たのに何でこんなに違うかな(-.-)。
お化けでバニーやったらウケると思うよ♪
2. Posted by タカ   2015年01月22日 11:35
5 うひょひょ… (//∇//) 超ド級に可愛いです。   以前着ていたピンクの振り袖は少し若い感じがしましたが、こちらの振り袖は、女性っぽく、少し大人って感じがしてより良いと思いました。  可愛いだけではなく、少し成長した感が引き立つ振り袖です。

もちろんバニーちゃんや、キャットスーツにも挑戦してほしいですよ。   似合うか似合わないかは、ファンに決めてもらいましょう?  

ちなみに振り袖は自前?なんですか?
3. Posted by 春風   2015年01月22日 17:59
5 こんばんは🌙😃❗
何時も美しい写真を楽しく拝見しています。~
これからも着物姿はもちろんの事、いろんな分野にチャレンジしてください。
楽しみにしていますから❤
4. Posted by りょうこ   2015年01月22日 19:12
5 相沢 一子さんへ

いっちゃんの振袖姿、素敵ですよ(*^_^*)

今年は準備が間に合わないですし、来年のお化けでバニーにチャレンジしようかな?
セクシー衣装はサンタガールしか着たこと無いのでドキドキします(^_^;)
5. Posted by りょうこ   2015年01月22日 19:37
5 タカさんへ

ありがとうございます。フフフ(*^_^*)

ピンクは若く見えますよね(^^)

ピンクの振袖の写真と見比べてみたら全然印象が違います。
過去の写真を並べて見るのも面白いかも♪

この振袖の青色は私好きです♪
タカさんと同じ意見で大人っぽいところが気に入っています(*^_^*)

そっ、そうですよね。
まずはチャレンジですよね(汗)
セクシー系は着るのもドキドキします(//∇//)

この振袖はレンタルですよ。
こういう振袖一着欲しいです(^^)/
6. Posted by りょうこ   2015年01月22日 20:10
5 春風さんへ

こんばんは(^^)
何時も写真を見てくれて、ありがとうございます(*^_^*)

期待に応えられるように、色々チャレンジしてみます(^^)/
今度は何を着ようかな?
色んな衣装着るのって楽しいです♪

これからも宜しくお願いします(^^)
7. Posted by かほ   2015年01月24日 11:16
りょうこさん
 浅草雷門前での振袖のポーズいいですよ。お着物の両袖を取ってのしぐさがとっても可愛いです。浅草でおいしいものを召しあがりましたか?

 お寿司、お蕎麦、天ぷら、ソフトクリーム、人形焼きなど、女の子はおいしいものには弱いですよね。かほも甘いもの大好きなんです。成人式は何度やってもいいものです。りょうこさんのような美人は、毎年おやりください。
8. Posted by りょうこ   2015年01月25日 23:43
5 かほさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
振袖の袖を持ったしぐさが結構気に入っています。
それに袖の柄を写真に残せるのも良いですね。

今回は団体で、お食事会があるので買い食いは控えました。

浅草って色んな物が食べられるから好きです。
前に来た時は新仲見世のお店だったかと思うのですがお芋のソフトクリーム食べました♪

私も甘い物大好きなんですぅ(^^)/

毎年成人式ですか?
良いですね(*^_^*)
来年も成人式やります(^^)v

コメントする

名前
URL
 
  絵文字