2015年01月26日

青色の振袖で大人っぽく

2015年1月10日

初詣に行った時の振袖でスタジオ撮影しました♪

初詣から帰ってきてからの撮影なので時間の関係で1枚しかありませんが、良い笑顔で撮れたので掲載します(*^_^*)

20150126_20150110

淡い色を着ることが多いのですが、この振袖の青色はちょっと大人っぽく見えるのがとても気に入りました(^^)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 00:05│Comments(2)振袖 

この記事へのコメント

1. Posted by タカ   2015年01月26日 09:20
5 やっぱりこの振り袖はいいですね、女性らしさが表れますよ!  まるで女優のようです、正直似合います、惚れ直しましたよ♡

大人らしい部分が改めて覗けた感じがして、これからの飛躍に期待が持てると思いました。  可愛い部分も捨てがたいのですが、時として、このように綺麗と呼べるようなりょうこちゃんも見せてください。  
2. Posted by りょうこ   2015年01月27日 19:33
5 タカさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

私もこの振袖気に入りました♪
大人っぽく見えるのも良いかなっと思いました。

選択の幅が広がったのも良かったです。

タカさんにまた「綺麗」と言われるよう頑張ります(^^)/
さて何にチャレンジしようかしら(^-^)フフフ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字