2015年02月12日

振袖着てたくさん撮影しました♪

前回は女装始めた頃の懐かしい写真を掲載しましたが今回から現代に戻ります(^^)/

今年はたくさん振袖の写真撮りました(*^_^*)
着た回数も撮影枚数も昨年を上回っています。

きっと来年以降もたくさん撮ると思います(^_^;)
和服が好きですから(^^)/

今回の振袖は新年の挨拶と同じ振袖です♪

20150212A_20141207

振袖着てどこに行こうかな?

20150212B_20141207

おしとやかに(*^_^*)
記念撮影みたいですね。

20150212C_20141207

やっぱり笑顔で(^^)v

20150212D_20141207

クマちゃんと一緒に。
クマちゃんこっち向いて~(笑)

20150212E_20141207

畳の上でリラックス♪

20150212F_20141207

私の和服撮影でよく登場する、まりです(^^)/

20150212G_20141207

最後は立ポーズで笑顔♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 15:18│Comments(4)振袖 

この記事へのコメント

1. Posted by まさサタン   2015年02月12日 18:28
5 きゅー(≧∇≦)
2. Posted by かつくん   2015年02月12日 23:04
5 りょうこさんの振袖姿最高です!
3. Posted by りょうこ   2015年02月13日 18:35
5 まさサタンさんへ

フフフ(*^_^*)
写真気に入ってもらえましたか?(^^)
4. Posted by りょうこ   2015年02月13日 18:37
5 かつくんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
もっとたくさん着たいです♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字