2015年02月22日

茨城の食材を食べに夜のドライブして来ました

2015年2月21日

ドライブが好きでよく出掛けます(*^_^*)
今回の目的地は茨城県守谷市にあります常磐自動車道守谷サービスエリア上りです♪
ここで夕食を取る事にしました。

早いのは都内経由なんですが、あえて遠回りのルートを選択しました。
好きな方はルートを地図で見てみてください♪
スタートは秘密よん♪→京葉道宮野木JCT→東関東道佐原香取IC→県道253号→国道356号→圏央道神崎IC→つくばJCT→常磐道守谷SA


20150222A_20150221
(常磐自動車道守谷サービスエリアにて)

着いた時は21時を回ったところ、殆どのお店がラストオーダー終わっちゃいました~(>_<)


地粉を使った舞茸天うどんを食べました♪

美味しい☆
うどん大好きですぅ♪

20150222B_20150221

私が持っているのは常陸牛入りのサラミです(^^)

他にもヨーグルト、ウィンナーや干芋を買いました。
もちろん全て茨城県産ですよ。

ドライブ先では地元の食材を使った物を食べたり、お土産に買って帰るのがりょうこ流。

20150222C_20150221

キティちゃんの自動販売機発見!

なぜかグーのポーズをする私(笑)
キキララに手を伸ばすポーズをしようと思ったら寒くてこうなりました(^^)

20150222D_20150221

暖かいストレートティーを買いました♪

夜のドライブ楽しかったです♪

常陸牛のサーロインが気になりました。
今度は早く来て食べたいと思います(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 14:18│Comments(4)ジャンパースカート 

この記事へのコメント

1. Posted by まさサタン   2015年02月22日 14:28
5 おや?
またぽっちゃりしましたね(^_^)v
2. Posted by 相沢 一子   2015年02月22日 15:40
5 たしかに顔が丸くなってきた様な…。
3. Posted by りょうこ   2015年02月23日 00:39
5 まさサタンさんへ

ばれましたか~(^_^;)

ダイエットしなくちゃ(^^)/
4. Posted by りょうこ   2015年02月23日 00:45
5 相沢 一子さんへ

う~、やっぱりそうですか(>_<)

お菓子は控えないといけないかな?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字