比較的ゆったりした洋服を着ることが多いのですが、このタイトなジャンパースカートに目が惹かれて買っちゃいました♪


上から下までタイトな服は初めてなのでちょっよドキドキです(*^_^*)

20150225A_20150208

スカート丈は膝が隠れるくらいの長さです。

前面が上から下までファスナーなのが珍しいですよね(^^)
ファスナーは飾りじゃないので下ろしちゃダメよん♪

020150225B_20150208

最近よく黒のニーハイソックス履いてます♪

20150225C_20150208

スカート前面にファスナーがあるのと切り込みがあるのがオシャレな感じがします(^^)

20150225D_20150208

背中や脇はこんな感じです(^^)

20150225E_20150208

パンプスの色に合わせてカチューシャの色もベージュにしました(^^)/

20150225F_20150208

笑顔で考える人(^^)v
こんな銅像があったら面白い?逆に怖いかな(笑)

20150225G_20150208

ぶりっ子ポーズのドアップ(*^_^*)

20150225H_20150208

タイトな服も良いですね(^-^)
いつもと違った感じがして、とても新鮮でした。

お気に入りの服の仲間入りです♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村