2015年02月28日

座るとスカート丈が短くなる?

前回と同じ衣装で座りポーズ中心に掲載しました(^^)

このジャンパースカートは膝が隠れるくらいの丈があります。

着てみた時に結構丈が長いなと思いました。
しかし生地に伸縮性が無いのと、タイトなこともあって座ると丈が短くなってしまいました(^_^;)

タイトなスカートは丈に気を付けないといけませんね。
そうしないとパンツが見えちゃうかも(//∇//)

20150228A_20150208

普通に立っている時のスカート丈は十分長いですよね(^^)

この写真と他の写真を比べてみてください。

姿勢によってミニスカート履いているみたいになります(*^_^*)

20150228B_20150208

少し浅めに座ってみました♪

20150228C_20150208

今度は深く座りました(^^)

20150228D_20150208

椅子の上に乗っかる私(^^)/

20150228E_20150208

正座やぺたっと座るポーズ好きなんです(*^_^*)

和服の時もよくやります♪

このジャンパースカートでぺたっと座ってみたら?

前に切り込みがある分、手をどかしたらパンツ見えちゃいそうです(//∇//)

20150228F_20150208

リラックスポーズ♪

このポーズも結構好きです(^-^)

20150228G_20150208

最後も笑顔で(*^_^*)

立ったり座ったりということ考えると丁度良い丈だったんですね。

タイトで短い物は生地によっては注意が必要ですね。
座る時は気を付けましょう(^^)/

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:59│Comments(4)ジャンパースカート 

この記事へのコメント

1. Posted by まさサタン   2015年03月01日 21:28
5 さわ さわ…(^w^)
さわ さわ…(^w^)
2. Posted by タカ   2015年03月02日 19:24
5 うえ~~ん(T^T) めっちゃカワイイ~
カワユイ、カワユイ。
美しい脚が少ししか見えないのが残念ですがタイトスカートはいいですよ! 似合っています。   まるで女子大生です、ミスキャンパスに選ばれそうですね♡

パ、パ、パンティー……見せて欲しかったです、そんなサービスショットもありなのでは…… ファンが減りますよ~~
3. Posted by りょうこ   2015年03月02日 23:22
5 まさサタンさんへ

キャー!(>_<)
どこ触ってるんですか~(//∇//)
4. Posted by りょうこ   2015年03月03日 00:11
5 タカさんへ

ウフフ、ありがとうございます(*^_^*)

ミスキャンパス良いですね。
ステージに立って選ばれてみたいです♪

このタイトスカート気に入ってます♪
また着ようと思うので脚見せちゃおうかしら(^^)v
デザインが気に入って色違いも買ったんですよ。
それも着て写真撮りたいと思います♪

パンティーですか。
なかなか勇気が要りますねぇ(汗)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字