2015年2月27日

出張で群馬県へ行くのに上越新幹線の切符を買いました。

そしたら北陸新幹線開業記念ボールペンをもらいました♪やったね(^^)v


20150316A_20150227
(表側)

20150316B_20150227
(裏側)

非売品なのかは分りませんが記念にとっておこうっと♪

富山、金沢には行ったことが無いので新幹線で遊びに行ってみたいです(^^)

さて出張先の話ですが、場所は群馬県の山間部。
風が強く雪も降っていて寒かった~(>_<)

仕事が早く終わったので女装サロンへ行って来ました。

数少ない平日来店のチャンスですからね(*^_^*)

遅い時間に着いたので長くは居られませんでしたが、中々お会い出来ない方とお話し出来てとても楽しかったです♪

そして撮影も楽しみました♪

20150316C_20150227

スカイブルーと言って良いのかな?
このトップス、どんな服とコーディネートしようか迷って、同じ青系の紺のジャンパースカートにしてみました。

20150316D_20150227

明るい色と暗い色の組み合わせのつもりだったのですが、トップスの色が思ったより明るくなかったかな?

20150316E_20150227

ジャンパースカートとトップスの組み合わせを色々試してバリエーションを増やしていきたいです(^^)/

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村