2015年03月19日

卒業式シーズンは、もうすぐ終わり

大学の卒業式シーズンももうすぐ終わりですね。

インターネットのニュースで浅田真央さんの袴姿見ましたよ(^^)
ピンクの振袖がとても似合っていて素敵でした(*^_^*)


卒業式に袴姿って良いですね。
私はきっと来年も卒業袴着ます(笑)

今回掲載の写真ですが、袴姿の座りポーズ中心に掲載しました♪

20150319A_20150301

日傘を持ったポーズ(^^)

20150319B_20150301

髪の毛を下ろすと、はいからさんみたいですね(*^_^*)
髪飾りにリボンを着けたくなります♪

20150319C_20150301

椅子に座って手組ポーズ(^^)

20150319D_20150301

ちょっと上品な感じに(*^_^*)ウフッ

20150319E_20150301

下に座って甘える感じのポーズ(*^_^*)

20150319F_20150301

最後はリラックスポーズ♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 22:41│Comments(14) 

この記事へのコメント

1. Posted by まさサタン   2015年03月19日 22:50
5 つけてくれたのですね(*^o^*)
感激(≧∇≦)

しかもすごい付け方
(≧∇≦)

センスを感じます
m(_ _)m

ブーツが何か
何だろう
フェチな感じ?
2. Posted by 相沢 一子   2015年03月20日 00:04
5 先日武道館に紛れこんでいなかった?なんか似た様な娘が居た様な…。
3. Posted by かつくん   2015年03月20日 06:38
5 立位のポーズで振袖の柄が綺麗に見えるのも素敵ですけど、座ったポーズの際に広がる袴もスカートが広げた感じみたいで心をくすくられてしまいました。
4. Posted by りょうこ   2015年03月20日 11:04
5 まさサタンさんへ

これは違うやつなんです~(汗)
次回撮影する時に着けますね(^^)/

こういうアクセサリーの着け方も良いですよね(*^_^*)

まさサタンさんはブーツ好きですか?(^^)
5. Posted by りょうこ   2015年03月20日 11:21
5 相沢 一子さんへ

あれ?見つかっちゃった?(*^_^*)
なんてね(笑)入れるわけないですよ(^^)
6. Posted by りょうこ   2015年03月20日 11:28
5 かつくんさんへ

袴って和風スカートって感じがしますよね(*^_^*)
座ると特にスカートみたいですね。

袴も結構好きです♪
7. Posted by 相沢 一子   2015年03月20日 15:20
5 たぶん紛れこんでも分からない(^^)v

逆にはいからさんが少なかったから
モテたかも?
8. Posted by まさサタン   2015年03月20日 19:18
5 りょうこさんのならニオイたくなるかも(^_^)v
9. Posted by 赤松瑠美   2015年03月21日 03:03
りょうこさん。袴似合いすぎです。
とってもカーイーです。

今日は町で結構はかま姿の女子大生を見かけました。本当にカラフルで美しいです。憧れが膨らみました。ピンクと紺の組み合わせが多いですが、緑色の袴もカワイイですね。いつか着たいでーす(夢)

最近ブログで過去のJK体験を書いていますが、何年高校生やってるんでしょう(笑)
10. Posted by りょうこ   2015年03月21日 10:01
5 相沢 一子さんへ

嬉しい~♪
ありがとうございます(*^_^*)

はいからさん良いですよね(^^)
私の好きなスタイルです(^-^)v
11. Posted by りょうこ   2015年03月21日 10:04
5 まさサタンさんへ

まっ、まさか私のブーツのニオイを...ですか?
キャー(//∇//)

12. Posted by りょうこ   2015年03月21日 10:18
5 赤松瑠美さんへ

とても嬉しいですぅ♪
ありがとうございます(*^_^*)

紫や紺が多いですが緑の袴も良いですね。
袴良いですよ~(^^)/
是非チャレンジしてみてください(^^)

瑠美さんは何年も高校生、私は何回も大学卒業(笑)
時が止まっているかループしているみたいですね(^-^)
13. Posted by タカ   2015年03月21日 21:47
5 カワユイ~~♡ キャワイイ~~♡
前にもいいましたが、袴姿にブーツがたまりせん、興奮してしまいます。 りょうこチャンのブーツに踏んで頂きたいです~~  正直変態心をくすぐられます。

……もっとりょうこチャンに、変態心をくすぐられたいと思っております、リクエストお願いします。m(_ _)m
14. Posted by りょうこ   2015年03月22日 21:40
5 タカさんへ

袴にブーツ姿、良いですよね♪

リクエストありがとうございます...!?(*^_^*)
えっ?袴姿にブーツで踏むんですか?キャー(//∇//)

凄いリクエストですね~(^^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字