2015年03月22日

ピンク色の袴着ました(*^_^*)

また袴着ました(^^)v
3月しか着る機会が無いですからね。

いったい何度卒業式やるんでしょうね(笑)
成人式も沢山やってますし、そこは気にしない事にしましょう(^^)/

前に着付けのスタッフさんに勧められたピンク色の袴を着ました(*^_^*)

明るいピンクに青の振袖が合っていて、とても気に入っています♪

20150322A_20150315

前回はブーツだったので、今回は草履にしてみました(^^)

20150322B_20150315

桜の柄が春らしくて綺麗です♪

20150322C_20150315

後ろ髪をアップにし、お花の髪飾りを付けました(*^_^*)

20150322D_20150315

このお花の髪飾りとても気に入っています♪
浴衣などに付けても可愛いかも(^-^)

20150322E_20150315

桜の枝折ってません。造花ですよ~(^_^;)

あっ、そうそう、私の腰の辺りと袴の上の部分が緑色なの気付いていますか?
これは帯の色なんですよ。

振袖を帯で締めてから袴着るんです(^^)
帯締めてるから袴の後ろって、少しもっこりしてるんですよ。

20150322F_20150315

桜をぼかして綺麗に撮ってくれました(*^_^*)

20150322G_20150315

楽しそうな笑顔で撮れました♪

20150322H_20150315

最後は記念写真風(^^)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:47│Comments(4) 

この記事へのコメント

1. Posted by 赤松瑠美   2015年03月24日 03:27
5 春らしい色が素敵ですね。袴っていろいろな色が合わせられそうですね。この前も、ピンクと緑のパターンの女の子を見ました。可愛かったです。
りょうこさん卒業式続きですね。楽しそうでうらやまーです。
2. Posted by かつくん   2015年03月24日 06:51
5 今回の袴姿も素敵です、ピンクの袴が春らしくて、とても良い感じです!
3. Posted by りょうこ   2015年03月25日 14:24
5 赤松瑠美さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そうなんです。
着物と袴の組み合わせで色々と楽しむことが出来ます♪
履物でも雰囲気が変わりますし、どういう組み合わせにしようか悩みますね(^^)/
何度やっても楽しいです(^-^)
4. Posted by りょうこ   2015年03月25日 14:39
5 かつくんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

淡いピンクは桜の色みたいで、今の時期に合いますね(^^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字