2015年03月25日

前ファスナがポイントのジャンスカ♪

今週は冬に逆戻りした感じで、今日は特に寒いです(>_<)

先週月曜日からコートは着ていなかったんですが、さすがにコート復活です。

季節の変わり目は寒暖差激しいですね。

体調を壊さないように気を付けましょう(^^)/

さて今回掲載の写真ですが、1月に九十九里へお出掛けした時のファッションで撮影しました(*^_^*)

20150325A_20150118

3月4日と3月8日の記事に掲載したジャンパースカートの色違いなんですよ(^^)

デザインが気に入って色違い買っちゃいました♪

20150325B_20150118

後ろ姿♪

20150325C_20150118

淡い紫色のトップスに色を合わせて、似た色のカチューシャにしました。

ジャンパースカートは生地が厚くないので春でも着られそうです(^^)

20150325D_20150118

ほっぺに指を当てて、にっこり♪(*^_^*)

20150325E_20150118

袴の時みたいに記念写真ではありません(笑)

20150325F_20150118

誰とお話ししているのかな?(*^_^*)フフフ

20150325G_20150118

ドアップ!ぶりっ子ポーズ♪

20150325H_20150118

最後は元気よく、はしゃぎポーズ♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 21:07│Comments(6)ジャンパースカート 

この記事へのコメント

1. Posted by まさサタン   2015年03月25日 21:52
5 春は
ご機嫌なようで

これはいっぺんデートしなくてはならないですね(^_^)v

次は菜の花畑で
誰かさんと誰かさんが麦畑ですか
(*^o^*)
2. Posted by りょうこ   2015年03月25日 22:09
5 まさサタンさんへ

寒いのは苦手なので、春になって暖かくなると嬉しいです♪

あら、デートのお誘い?フフフ(*^_^*)

その歌どこかで聞いたことがあります。
それの菜の花畑バージョンですね(^-^)
春って感じですね(^^)
3. Posted by タカ   2015年03月27日 00:21
5 ブルブルブル~ こっちは春なのに雪が積もりましたよ、寒~~(>_<)

相変わらずキャワイイ~~ ♡♡♡りょうこチャンにハートマーク3つあげますね!  服も似合っていますよ。

ファンにはどアップぶりっこ……たまらないでしょうね♪ 写真でいいのでキスさせてくださいませ~~??
4. Posted by マック   2015年03月27日 14:22
5 はじめまして^o^
キャピキャピしてて、可愛いですね。
前からブログ拝見していたのですが、思い切ってコメント入れちゃいました。
脚とか腕もスベスベで本当に女の子って感じです。脱毛してるんですか?
これからもブログ楽しみにしてます。
5. Posted by りょうこ   2015年03月27日 18:56
5 タカさんへ

雪積もったんですか?かなり寒そうですね(>_<)
こっちは急激に気温が上がって桜が咲きましたよ(^^)

ハートマークありがとうございます(^-^)v♡♡♡
このスカートも気に入っています♪

ドアップぶりっ子ポーズ良いですか?フフフ(*^_^*)
この写真にキス?キャー(//∇//)
6. Posted by りょうこ   2015年03月27日 19:24
5 マックさんへ

はじめまして(*^_^*)

ありがとうございますぅ♪

ブログ見てくれていたんですね。
コメントも入れてもらえて嬉しいです☆(^^)

腕は産毛が少しって感じなので、脱毛しないで軽く剃ってるだけです(^^)
脚は脱毛しました♪

これからも是非ブログを見てくださいね(*^_^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字