2015年03月29日

女剣士現る(^^)/

昨年の10月依頼の女剣士登場です(*^_^*)

前回は極妻風でしたが、今回は袴で女剣士に挑戦です(^^)/

20150329A_20150315

相変わらず「キリッ!」っとした表情が苦手な私(笑)
強そうな表情難しいですね~(^_^;)

20150329B_20150315

どうしても、にやけちゃう(^^)

これでは負けてしまいますね(笑)

20150329C_20150315

やっぱり私は笑顔が良いかな?(*^_^*)

20150329D_20150315

一応右手に持って撮影...。
私左利きなんですけど、刀って左で持っても問題無いのかしら?

20150329E_20150315

お手柔らかにね(^^)/

20150329F_20150315

アップで♪

20150329G_20150315

袴姿に刀持ったら、なんだかゲーム・アニメ「サクラ大戦」の真宮寺さくらのコスプレしたくなってきました(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:19│Comments(4) 

この記事へのコメント

1. Posted by まさサタン   2015年03月29日 23:59
5 いや~

逢ってみたくなりますね(^_^)v

よっ
女装森高千里
(≧∇≦)
2. Posted by 相沢 一子   2015年03月30日 12:57
4 う~ん、弱そう(笑)。




3. Posted by りょうこ   2015年03月30日 21:21
5 まさサタンさんへ

お会い出来ると良いですね(^^)/

森高千里さんの女装バージョンですか?
嬉しい~♪照れますね(*^_^*)
4. Posted by りょうこ   2015年03月30日 21:25
5 相沢 一子さんへ

やっぱり弱そうに見えますか(笑)

どう見ても襲われたら、あっさり負けそうですよね(^_^;)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字