2015年3月28日

女装サロンのお花見に参加して来ました(^^)/
初参加なのでどんな感じかワクワクです♪

この日はとても暖かくお花見日和でした。

お花見の場所は東京都台東区にあります上野恩賜公園(うえのおんしこうえん)です。
上野恩賜公園のことをみんな上野公園と呼んでいます。

20150401A_20150328

サロンから3名~4名のグループに分かれ、この大きな石の前で待ち合わせしました。
参加者は15名位です。

桜が綺麗に咲いてますね♪

20150401B_20150328

鳥は桜を夢中になって食べていました(^^)

20150401C_20150328

私たちのグループは公園に一番乗り♪
みんな集まるまでの間、お話ししたり写真の撮り合いをして楽しみました(*^_^*)

こうして交流を深められるのもイベントの醍醐味ですね♪

20150401D_20150328

満開までは、あと少しってところかな?
でもとても綺麗に咲いていましたよ(^^)v

20150401E_20150328

みんな集まりお花見をしつつ、屋台村へ移動♪

移動しながら撮影してみましたが、日が暮れてきて、あまり綺麗に撮れませんでした(^_^;)

う~ん、しかし凄い人の数ですね。

屋台村で飲食した後、4人で再度お花見しました♪

団体でお花見は初体験でしたが、とても楽しかったです♪


「おまけ」
今回のお出掛けファッションで、スタジオ撮影した写真を2枚掲載します。

20150401F_20150324

暖かくても軽く羽織る物は必要ですね。

20150401G_20150324

最後は「イエーイ♪」

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村