暖かくてお出掛けしたくなるような陽気です(*^_^*)
昨日は風がかなり強かったので桜は散った所も多いかも(>_<)
桜が満開になると強風が吹いたり雨降ったりするんですよね。

千葉は4月5日日曜日辺りが最後の見頃かな?

さて今回の掲載写真ですが2月下旬に撮影しました(*^_^*)

20150404A_20150215

さすがにもうムートンブーツでお出掛けは合わないですね(^_^;)
この服装は割と薄いので、パンプスやスニーカーを履けば今の時期でも、このファッションで良さそうです(^^)

20150404B_20150215

カチューシャは春らしいパステルグリーンです。
カチューシャの中央部、茶色く見える部分は麻で出来ているんですよ(^^)

20150404C_20150215

振り向きポーズ♪

20150404D_20150215

お花を持って撮影♪

お花摘みにお出掛けするのも良いですね(^^)
昨年は館山まで一回行ったんですよ。

20150404E_20150215

改めて写真見ていたら、お花畑で撮影したくなってきました(*^_^*)

20150404F_20150215

手を後ろに組んでお花を持つポーズも気に入りました♪

20150404G_20150215

寄りかかりポーズ(^^)
肩肘付いてのポーズは撮ったことあったかな?
あまり記憶無い位、珍しいポーズです♪

20150404H_20150215

最後はやっぱりリラックス~♪(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村