2015年04月15日

襟付きワンピース着ました♪

暖かい日は少し薄めの服装で、身軽にお出掛けしたいですね(^^)

今回はお花見に出かけた時の服装でスタジオ撮影しました(*^_^*)
もちろん半袖のワンピースだけでは寒いので、薄めのパーカーを羽織って出掛けましたよ♪

20150415A_20150324

私が襟付きの服を着るのは珍しいんですよ(^^)

今まで襟付き着たのは、メイド服とエヴァンゲリオンの制服だけかも。

20150415B_20150324

ブレスレットを着けてみました(^^)
淡いグリーンの石が綺麗です♪

20150415C_20150324

ヒールが高めなので、はしゃぎ過ぎて転ばないようにしないとですね(笑)

20150415D_20150324

振り向きポーズ♪

20150415E_20150324

お花を持つと雰囲気も変わりますね(^-^)

20150415F_20150324

椅子に座って清楚な感じに(*^_^*)

20150415G_20150324

今度は脚を組んでちょっとセクシーポーズ?

20150415H_20150324

最後はやっぱりリラックス~♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 10:34│Comments(8)ワンピース 

この記事へのコメント

1. Posted by まさサタン   2015年04月16日 17:55
5 良い感じです
(*^o^*)

ちょっと見えないかなあう~ん

撮影の時は
大きめの石の方が良いかなあ(*^o^*)
2. Posted by りょうこ   2015年04月16日 20:27
5 まさサタンさんへ

着けていると丁度良い大きさなんですけど、写真だと見えずらいかもですね(^^)

次回は、もう少しアップの写真も掲載するので見てくださいね(^-^)/
3. Posted by まさサタン   2015年04月17日 06:42
5 顔や足のアップもお願いしますm(_ _)m

なかなかいないですよこんな娘は(*^o^*)
4. Posted by マック   2015年04月17日 18:13
5 こんにちは⭐️
寒くなったり暖かくなったりで着る服が困りますね(・_・;

りょうこちゃんのすべすべ色白の腕にブレスレット似合ってますよ。

りょうこちゃんは女の子にしか見えないですが、普段から女の子ではないですよね。何かそれが切ない(._.)ずーっとりょうこちゃんでいれたらいいのにね^_^

色々考えちゃいます(*^_^*)



5. Posted by りょうこ   2015年04月17日 21:04
5 まさサタンさんへ

嬉しい~♪
ありがとうございます(*^_^*)

アップですね?分りました~(^^)/
脚のアップは、体育座りとかかな?
6. Posted by りょうこ   2015年04月17日 21:41
5 マックさんへ

こんにちは(^^)/

お花見に行った時も、服装迷いました(^_^;)
なるべく羽織る物を手で持ちたくないですし困りますね。

ブレスレット似合ってますか?ありがとうございます♪
「すべすべ色白の腕」と言われるのも嬉しいです(*^_^*)

普段から...では無いです~(>_<)
そうですね。ずっと女の子でいられたら良いですね
7. Posted by タカ   2015年04月27日 23:04
5 脚を組むセクシーショット……… ファンサービス有り難う♡  私はいつまでもりょうこさんを応援しちゃいます。  

正直もうダメ~~って感じです。 こんな可愛い娘を見て………
8. Posted by りょうこ   2015年04月28日 00:56
5 タカさんへ

脚を組むポーズ、セクシーに感じてもらえて嬉しいです(*^_^*)

応援してもらえると、とても励みになります。
これからも応援宜しくお願いします☆(^^)/

あら~、タカさんどうしちゃったのかしら?(^-^)フフフ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字