2015年04月19日

襟付きワンピース着ました♪2

前回のワンピース写真の続きで、座りポーズを多めに掲載しました(*^_^*)

20150419A_20150324

片手でスカート広げポーズ♪

20150419B_20150324

襟はワンピースと一体になってます。
襟付きのワンピースも可愛いなと思いました(^^)

20150419C_20150324

ここからは座りポーズが多いです。
座って体を捻るポーズ♪

20150419D_20150324

お気に入りのアヒル座りポーズで髪をかきあげました(^^)
髪をかきあげるのは最近よくやるポーズです♪

20150419E_20150324

体育座り~(*^_^*)

20150419F_20150324

これくらいアップにすると、カチューシャのデザインが見えますね(^^)

20150419G_20150324

座って体を捻りポーズ♪
このポーズ初めてかも(^^)

20150419H_20150324

最後は元気良くピース(^-^)v

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 13:12│Comments(6)ワンピース 

この記事へのコメント

1. Posted by マック   2015年04月19日 23:28
5 こんばんは〜

すべすべの太ももが強調されてていいですね^_^ほんと、肌綺麗⭐️

腕も脚も色白なんですね。モチモチしてて正に女の子だね(*^_^*)

いつも通り可愛くて女子度の高いりょうこちゃん❤︎ニーハイもいいけど、次は生脚お願いします‼︎ファンは待ってるよ〜
2. Posted by りょうこ   2015年04月20日 00:37
5 マックさんへ

こんばんは(^^)

ありがとうございます(*^_^*)
肌が綺麗と言ってもらえると、とても嬉しいです♪

女子度高いですか?フフフ(^-^)

生脚リクエストですね(*^_^*)
暖かい日は良いですね~♪
3. Posted by まさサタン   2015年04月22日 05:20
5 えきべ~ん(^_^)v
4. Posted by りょうこ   2015年04月22日 11:45
5 まさサタンさんへ

おひとつ如何ですか?(^-^)v
5. Posted by タカ   2015年04月27日 23:00
5 もう鼻血ものです、興奮してしまいました~~♡  素晴らしい、とっても素晴らしい、興奮のるつぼにハマっしまいました。 りょうこワールドに落ちいってしまいました~~

いつか貴女様のその白く柔らかい膝枕にて眠らせていただきたいです。
6. Posted by りょうこ   2015年04月28日 00:51
5 タカさんへ

タカさん鼻血出てますよ~(笑)
りょうこワールドにようこそ(^^)/

私の膝枕で良い夢見られるかしら?(*^_^*)フフフ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字